お前のハーレムをぶっ壊す
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

幽姫兎  2019年10月12日(土) 02:28 (Good:2Bad:0) 24話 報告

時計ならジオウだろうなぁ・・・
あとついでにハイパームテキゲーマーも追加するんだろうなぁ・・・


祝え!!
全ヒロインと海夜兄妹の能力を受け継ぎ、次元を超え、見たもの全てを魅了するエロゲーヒロインの頂点。
その名も美咲夜、いやアイリール・ダグストリア。
まさに生誕の瞬間である

返信:バリ茶 2019年10月14日(月) 02:52

本編で祝って貰えない分感想欄で祝ってもらえてホクホク顔なリアちゃん


火矢威  2019年10月09日(水) 10:40 (Good:5Bad:0) 24話 報告

なおコスプレ部は20以上ある模様、リアちゃんオカマに無茶ぶりされたような気がしたけど頑張って!

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:36

コスプレ部でユーザーの皆様を唸らせたい 次回からもどんどん掲載していきますーバリバリー


爆弾  2019年10月07日(月) 15:50 (Good:0Bad:0) 24話 報告

リアヒロインルートがこれで明らかになってしまいましたね。素晴らしい...
絶対に戻っても影響が出る。弟が大変。

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:35

弟にショックを与えたい勢が多すぎるッピ!


カクンテ  2019年10月07日(月) 08:55 (Good:0Bad:0) 24話 報告

何処ぞのソードでアートなオンラインゲームの下の世界だってゲーム時間で莫大な年月を掛けたラインに到達するエロゲーとは(白目)

これは情報量で気絶も解りますね…

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:34

幼少期の思い出も学園での思い出も大してないしもう一人の主人公の体が剣になったりもしないけど仮想空間は進化するぜ!


輪るプル  2019年10月07日(月) 03:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

シリアスな場面から放たれるミッション内容怪文書にリアルに声上げて馬鹿笑いしました
なんて近所迷惑な小説なんだ!

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:33

騒音で近所の人の鼓膜をぶち破るレベルを目指したい


fredy  2019年10月07日(月) 01:59 (Good:0Bad:0) 24話 報告

なるほど、ヒロイン達とか蓮斗君の前に、まず仮想世界を堕としていたのですね。


あと遅れているけど、前回一万円投下500は欲張り過ぎだろうなんて甘いぞ、デスゲームの生放送を見に来る人種だってことを忘れたのか?
たったの一万円で欲望を満たせるなら安いに決まっているじゃないか。

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:32

希望的観測を全力で信じたかったリア氏大敗北


サマーブック  2019年10月06日(日) 11:07 (Good:0Bad:1) 24話 報告

まあ、オカマとかほかのプレイヤーは自分を仮想キャラに上書きしてるから(リアは除く)あのキャラは不思議じゃなかったけど.....

「R-18シーンを含めた純愛イベントっぽいこと」ですか。
百合百合しそうな雰囲気がぷんぷんしてきますね(;//́Д/̀/)ハァハァ

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:31

兄妹どっちとも関係を持ってしまった罪……


幽姫兎  2019年10月06日(日) 00:57 (Good:23Bad:0) 24話 報告

ゲームの世界が現実に侵食してるってことは、リアの最終目標?である蓮斗やヒロインたちを消さずに現実に戻るって目的が達成できるってことやん!!

ところで兄が無表情無口クールロリになってしまったら弟君はどうなってしまうんやろうか・・・
性癖ぶっ壊れそう

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:29

弟くんショックで気絶して病院送りになりそう


にょんギツネ  2019年10月05日(土) 22:29 (Good:32Bad:0) 24話 報告

ゲームが現実世界に干渉……?
やめろ……主人公がリアルTSしてしまったら弟はどんな顔をして迎えればいいんだ……!
「誕生日プレゼントはお姉ちゃんだよ 」ということか……!?

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:28

幼い弟にえっちなお姉ちゃんプレゼントは業が深すぎる


クマクマー  2019年10月05日(土) 19:56 (Good:10Bad:0) 24話 報告

現実世界に影響を与える=夜くんリアルTS+主人公達リアル化
→フィリスとリアと夜くんちゃんの3人のロリによる序盤責めプレイ、後半ラブラブえっち



こうなるんですね分かります
やったぜ(白目)

返信:バリ茶 2019年10月09日(水) 19:28

ロリが好きなのですか?正直に答えてください さぁ(脅迫)(無視して♡)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み