蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

松永  2019年10月13日(日) 16:28 (Good:5Bad:0) 6話 報告

主人公『というか俺の情報、一体何処から漏れたんだよ? 責任者出てこい。』

スキンヘッド先輩『い、いいましゅ・・なんでもしゃべりましゅ~~』←コイツジャナイカナ


アクルカ  2019年09月25日(水) 15:46 (Good:3Bad:22) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ウツツ  2019年09月22日(日) 12:15 (Good:8Bad:0) 6話 報告

どうしよう…対魔忍が原作なのに男が犯されるシーンしか詳しい描写がないw


アスラ  2019年09月22日(日) 02:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もっとさくらとの絡みが欲しいですね
彼女の明るい性格なら主人公を癒すこともできるでしょう


日ノ本春也  2019年09月22日(日) 02:03 (Good:22Bad:0) 6話 報告

えぇ・・・貴重な偵察枠になんで暗殺までやらせるん?
偵察に他に代わりがいないから酷使するのはまあ分かるけど、暗殺の代わりなんていくらでもいるじゃん。
そんなだから頭対魔忍なんだよ。


モヤスィ  2019年09月22日(日) 00:24 (Good:4Bad:0) 6話 報告

主人公は貴重な人材だからこそ教導側に入れた方が良いだろうに。

真の問題は、情報戦への対応が出来る人材が育つ土壌が存在しないことと、
この現状が既に致命傷であると組織内で認知されていないことなんだから。


かわいい男の娘好きです!  2019年09月21日(土) 22:00 (Good:2Bad:0) 6話 報告

上層部は無能of無能of無能
そもそも暗殺は他の奴でもできるし、
雷級の電気とか音とか光とか大丈夫なのか……
一応雷級であって雷ではないから大丈夫か……?


ソフィア  2019年09月21日(土) 21:58 (Good:1Bad:0) 6話 報告

退職願い出さなきゃ……(なお無理な模様)


モニ男  2019年09月21日(土) 21:33 (Good:20Bad:0) 6話 報告

諜報のついで感覚で暗殺もさせんのやめーや
アサギさん兵士としては一級でも上司としてはやっぱ駄目だな!
そういう無茶振りこそブロックしないでどうすんの!全裸土下座くらいお手のもんやろ!(失礼)


高原ポーク  2019年09月21日(土) 21:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

楽しく拝見させていただいております。

対魔忍はなあ。表社会から忍んでるだけでやってることは対魔族特攻の鉄砲玉だから。鉄砲玉が飛んでいく先の偵察なんて考える訳ないじゃん。主人公ドンマイ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み