蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

r_  2019年10月19日(土) 23:33 (Good:0Bad:3) 34話 報告

横島くんがいればライトなセクハラ被害は激増しても、
んほおおぉぉ⁉︎な被害は壊滅してくれそうだけど。
彼らはシリアス特攻なギャグ時空の使い手だから。
あーでもんほおおぉぉ⁉︎ってギャグだよねアレ。
どっちでもいいけどおキヌちゃんは
あっちのネタに関わらせないで欲しいものです。


マサンナナイ  2019年10月19日(土) 10:23 (Good:3Bad:0) 34話 報告

修正前より読みやすくなったのレス。
どれだけ狂った世界でも主人公の正気度は大事。


絹紐  2019年10月19日(土) 08:47 (Good:16Bad:0) 34話 報告

まあ人間のくせに目標を達成するまでループして、3万キロ歩いてせっかく持ち帰った経典を失うものの、写本に書き込み全て翻訳するとか本当に人間か?ってぐらい人離れしてるからなぁ…

納得である


sk-san  2019年10月19日(土) 02:01 (Good:23Bad:0) 34話 報告

あれ?横島って中学生はロリで自分はロリコンではないので手を出してはいけないという掟を持っていませんでしたっけ?もしかしてここの横島はそういうルールを語っていないアニメ版の方の横島なのかな?


鉄狛  2019年10月19日(土) 01:09 (Good:12Bad:33) 34話 報告

主人公って対魔忍世界で心が荒んだ結果、鈍感とか通り越して
常識とかデリカシーとか無くしちゃったの……?
創作で対魔忍世界とはいえドン引きなんですが。


連装砲太  2019年10月19日(土) 01:02 (Good:2Bad:0) 34話 報告

三蔵さんが転生者!? …いや悟空に会うまでに九回か十回してるベテラン転生者なだけに、驚く主人公で逆に混乱しちゃう


sin  2019年10月19日(土) 00:59 (Good:25Bad:10) 34話 報告

とても面白く楽しみに待っています。
でも今回の話の
魔族とかを相手に色々経験済みでしょう? 今更高校生のセクハラ程度何でもないでしょう?
の話は正直、デリカシーが無いを通り越して人してどうなの?って感じます。
主人公にとっては転生後の世界はリアルである訳だから
ひどい経験をした人に対して上記の発言は軽く言ってドン引きです。
キャラの魅力が損なわれると思いました。
まぁ対魔忍だし、そういうキャラと言われればお終いですが。

厳しい意見ですみません。
次回を楽しみに待ってます。


コロ介  2019年10月19日(土) 00:58 (Good:0Bad:0) 34話 報告

三蔵と見せかけて、仙術の師の可能性が無くもない


ジョナさん  2019年10月19日(土) 00:27 (Good:2Bad:0) 34話 報告

まぁ、(三蔵法師は9回沙悟浄に食われてるし、異世界くらい)多少はね?


朝=霧  2019年10月19日(土) 00:12 (Good:50Bad:0) 34話 報告

経験済みだからってセクハラぐらい大丈夫って考えは駄目。経験済みでも、嫌なものは嫌。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み