蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

猫人間  2019年10月20日(日) 00:00 (Good:17Bad:0) 30話 報告

横島君は厨房以下は手を出さないとか言ってたような・・・?


フラッシュ  2019年10月16日(水) 15:51 (Good:13Bad:7) 30話 報告

身バレ嫌なら時期ずらせよと思う、原作で妙神山の修行は1日だろ。
賞金首になったばかりなのに。

対魔忍やめてゴーストスイーパーになったほうが良さそうと思ったが、
人身売買・洗脳・改造・薬漬けなどが当たり前の対魔忍世界で、
個人情報ダダ漏れでソロ活動のゴーストスイーパーは真っ先に狙われそう。


九十欠  2019年10月16日(水) 12:38 (Good:1Bad:0) 30話 報告

韋駄天が憑依した横島の様にこき使われやしないだろうか。
遠距離暗殺型のコスパいい能力だし、知られない様頑張らねば

小竜姫さまや斉天大聖さまに……
もしやあれっきりのスタンドが修行で引っ張り出されるのか?


マルマイザーX  2019年10月16日(水) 06:26 (Good:15Bad:0) 30話 報告

ほーん、ゴーストスイー………!?
み、美神!?あの金のためならなんでもやるトップクラスのやべーやつおるんか!?
ってか知り合い!?え、なにまずいですよ!
絶対金のなる木を見る目で見てきますよ!(絶対の信頼


goat  2019年10月15日(火) 23:01 (Good:1Bad:0) 30話 報告

珍しいクロスやね。設定すり合わせ大変かもしれんけど期待。


絹紐  2019年10月15日(火) 19:58 (Good:0Bad:0) 30話 報告

横島のせいで生まれた世界なのか…?


XYZ+  2019年10月15日(火) 18:25 (Good:20Bad:0) 30話 報告

つまり、この世界は下手打つ(あるいは打たなくても)とGSが
いい声で鳴かされたり(精一杯の穏当な表現)してるのか………w


ryo505  2019年10月15日(火) 18:19 (Good:1Bad:7) 30話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


蒼翼の雫  2019年10月15日(火) 17:53 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ストライダー飛竜と仕事先でかちあうと予想していたがまさかGSとは。
ただGSの神魔は原初の存在は概念存在だから倒せても滅ぼせないだよな。
もしや単行本の最後にやった年代辺りか。生き霊のせんは薄そうだから子孫(転生)辺りか。


野良犬  2019年10月15日(火) 17:23 (Good:51Bad:0) 30話 報告

GS美神クロスということで一つの仮説をあげてみる。

この世界、横島が腐らせた宇宙の卵じゃないかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み