蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

ヒガロー  2019年10月27日(日) 02:15 (Good:0Bad:2) 39話 報告

能力無効化あるなら戦力次第でブラック狩れるんじゃ?


ほいぽい  2019年10月26日(土) 11:52 (Good:11Bad:0) 39話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


kinono  2019年10月26日(土) 01:00 (Good:1Bad:0) 39話 報告

最終形態はライトイーターと合体して光も取り込んで光速移動しだすと予想
もしくはその状態で主人公と融合するとか


狗鬼灯  2019年10月26日(土) 00:20 (Good:1Bad:0) 39話 報告

使いこなせればかなりの強能力ですね。
でも主人公が有能になればなるほど、仕事が忙しくなるんだぜ……。


猫人間  2019年10月26日(土) 00:12 (Good:2Bad:0) 39話 報告

普通に強くなってきたな主人公。
これは前線に出てあへぇされるチャンスでは?


huntfield  2019年10月25日(金) 23:59 (Good:11Bad:0) 39話 報告

しかし名前に統一感無いな……


モルゲンスタイン  2019年10月25日(金) 23:55 (Good:0Bad:0) 39話 報告

雷修羅
霊的なエネルギーや物質の攻撃又は能力無効化&吸収強化しながら自己雷化か……ネギまのネギ君の敵弾吸収陣&雷天大壮2を常時発動してるみたいなもんか?
つか自身を雷そのものにしてるなら単純な物理攻撃も無効化されますよねそれ?  雷速(秒速150㎞)で動き回る敵を霊的攻撃や特殊能力に純物理攻撃以外の手段で対処しなきゃならないとかクソゲーですね


海洋竹林  2019年10月25日(金) 23:26 (Good:2Bad:0) 39話 報告

素で防御力生命力がヤバい奴が天敵かな? 米連製のオーパーツ装甲とか。


絹紐  2019年10月25日(金) 22:51 (Good:1Bad:0) 39話 報告

> 時間停止(と思えるくらいの超スピード)
なんだただのアサギさんじゃないか…


FT  2019年10月25日(金) 22:23 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ドレインとデバフとバフを同時に行うのはそりゃ反則だわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み