蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

マクロススキー  2019年10月02日(水) 21:01 (Good:3Bad:2) 16話 報告

すいません、小太郎君、青春とか根性とか努力とかの、熱い言葉を叫ぶ珍獣みたいな感じの忍者にジョブチェンジしていませんかね?
それにしても、これはそのうち、身体能力だけでブラックさんと互角に戦えるようになりそうで草が生えますな


読み専太郎  2019年10月02日(水) 13:46 (Good:16Bad:0) 16話 報告

このお館様でも反乱がおこらないとは限らないのが頭対魔忍の恐ろしい所だ・・・


ヒガロー  2019年10月02日(水) 09:17 (Good:6Bad:0) 16話 報告

個人的にはリーよりガイの方が好きだなぁ

>真に受けて本当に体術のスペシャリストになったの? でも百歩譲って俺の言葉にせいだとしても、小太郎君と俺が会ったあの日からまだ一ヶ月くらいしか経っていないよね? たった一ヶ月の間に一体どんな修業をしたっていうの?

脳筋と非常識の蔓延る対魔忍世界に常識は通じないんだきっと…


日ノ本春也  2019年10月02日(水) 06:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

これで知識も詰め込んだらマジで若様最強じゃんかw
・・・まだ点穴は開いてないんだよね?


FALANDIA  2019年10月02日(水) 02:52 (Good:77Bad:0) 16話 報告

古来よりノーカラテ・ノーニンジャと言って、ニンジャに大前提必要とされる技能はニンポやジツより以前に、その過酷な任務を達成せしめる圧倒的身体能力を形作るカラテであるとされている
古事記にもそう書かれている


渡鴉  2019年10月02日(水) 01:38 (Good:6Bad:0) 16話 報告

>>忍法が使えないお前なんかが俺達より強くてたまるか!

頭対魔忍だと素で忍術と体術の違いが理解できないだろうから全く違和感がないw
幾ら忍法が優れていようと基礎ができてな砥ねぇ

対魔忍には......情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォーーー 速さが足りない!


現金主義  2019年10月02日(水) 00:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

対魔忍はまあうん……下の方になるとクズというか愚か度合いが酷いからなぁ。

まさかの青春スタイルに苦笑、あの服装は体術のスペシャリストの極地だった……?


藤丸ぐだ男  2019年10月02日(水) 00:29 (Good:9Bad:0) 16話 報告

【速報】もはや手遅れだった

その内青いオーラ(蒸発した青い汗)をまとったり相手を包帯かなんかでぐるぐる巻きにして叩きつけたりするんだろうなぁ.....


投稿話順全話感想

するめだこ  2019年11月09日(土) 16:37 (Good:0Bad:0) 45話 報告

なんとなくクロス作品はクロス数が増えれば増えるほど指数関数的に難しくなっていく気がしますからね。受難の方も楽しみに待っています


モルゲンスタイン  2019年11月09日(土) 11:08 (Good:1Bad:0) 45話 報告

蜘蛛の対魔忍の受難の方でもきらら達の登場楽しみにしてますわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み