蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

ぼるてっかー  2019年10月20日(日) 19:01 (Good:4Bad:0) 35話 報告

>>仮想空間で二ヶ月生活
あれは雪之丞がキレたから二カ月で終ったんであってのんびりしてたならもっとイケたんじゃないかとw


ーケイー  2019年10月20日(日) 19:01 (Good:0Bad:0) 35話 報告

>> 完全な猿モードになった悟空と、俺の右目から作り出される八つ目のロボット、そして銀華の忍法で現れる忌神が仲良く◯ンバーマンの四人対戦で激戦を繰り広げているからだ。

えぇ…(いいぞもっとやれ)


蟹光線  2019年10月20日(日) 16:33 (Good:1Bad:0) 35話 報告

> 完全な猿モードになった悟空と、俺の右目から作り出される八つ目のロボット、そして銀華の忍法で現れる忌神が仲良く◯ンバーマンの四人対戦で激戦を繰り広げているからだ。
この光景一見ただシュールな光景だけどよく見ると三人しか人物(神仏)が表示されてないのに四人対戦してる……。
これ四人目は無から出てきてるの?こわい。


消波根固塊  2019年10月20日(日) 12:48 (Good:0Bad:0) 35話 報告

何気にタイトル回収されてる回だった。


セルド  2019年10月20日(日) 12:40 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ゲームしてんのそっちかぃいい!!


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2019年10月20日(日) 11:22 (Good:3Bad:0) 35話 報告

猿モード悟空とか連敗が続いたらコントローラー画面に投げつけそう


a-yuki  2019年10月20日(日) 11:19 (Good:0Bad:0) 35話 報告

エドウィンブラック級の化物が蔓延る西遊記の世界で十回蘇生ってある意味対魔忍世界よりキツイんじゃないですかね……

原作三蔵も沙悟浄に九回殺されてのリトライ十回目だし


孫さん家の孫  2019年10月20日(日) 10:11 (Good:0Bad:0) 35話 報告

完全な猿モードになった悟空と、俺の右目から作り出される八つ目のロボット、そして銀華の忍法で現れる忌神が仲良く◯ンバーマンの四人対戦で激戦を繰り広げているからだ。 いつ見てもシュールすぎる光景である。

ス○ブラのNPC対戦見ながらお菓子食べてる中学生みたいな絵面と考えると、年相応な感じがしなくもない


FT  2019年10月20日(日) 09:32 (Good:0Bad:0) 35話 報告

主人公の眼から出る神や、神遁のやつも、どうもアレな雰囲気があったのはGS美神の世界観が混じってるが故のことかと理解した。
あの世界の神はわりと俗っぽいですからね。


藤丸ぐだ男  2019年10月20日(日) 09:07 (Good:11Bad:0) 35話 報告

《完全な猿モードになった悟空と、俺の右目から作り出される八つ目のロボット、そして銀華の忍法で現れる忌神が仲良く◯ンバーマンの四人対戦で激戦を繰り広げているからだ。 いつ見てもシュールすぎる光景である。》

シュール以前に......

な ん な ん だ そ の 状 況



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み