蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

kakukaku789  2019年10月15日(火) 18:15 (Good:2Bad:0) 29話 報告

> 美神令子
近未来であのかっこは古いです。
いや、一周回って最新なのか?


如月二号  2019年10月15日(火) 05:51 (Good:2Bad:0) 29話 報告

優秀な敵より無能な味方の方が厄介と言うけど、現状優秀な敵と無能な味方に囲まれてる主人公。ドンマイ


モヤスィ  2019年10月15日(火) 00:21 (Good:7Bad:0) 29話 報告

迂闊にパンツを脱ごうものなら(多岐に渡って)死ぬ。
それがこの対魔忍世界の鉄の掟。
故に、死にたくない主人公の脳みその中で、
覗くなどというエロに直結な発想が生まれる訳がない。


紅茶と緑茶のブレンド  2019年10月14日(月) 21:40 (Good:1Bad:1) 29話 報告

東京キングダムで一泊するのめちゃくちゃ危険そう
だから交代で休憩って言ってるんだろうけど
任務と別に危険が転がってる東京キングダム、魔窟すぎない?


気まぐれ鈴鹿さん  2019年10月14日(月) 21:04 (Good:1Bad:4) 29話 報告

なんで、多少なりとも安全地帯(五車)で致さないのか不思議でならない。
野生動物でも安全そうな自分のテリトリーでやるぞ?
わざわざ、危険な場所で安全の保障もないのになぜそこでやろうとするのか。
まあ、受付での言動で期待しちゃう気持ちは分からなくはないが、頭対魔忍じゃない常識人なら期待しない、やろうと言われても時と場合を弁えて!と拒否するくらいはしてほしい。
クロス先は、リリスの他作かどうかが気になるところ。
対魔忍設定をリリス以外の世界観に突っ込むのは中々難しそう。


三芳  2019年10月14日(月) 19:35 (Good:27Bad:0) 29話 報告

主人公お前対魔忍世界に転生しといてエロを回避するってふざけてんの?
焼きたて!!ジャぱんの世界に転生してずっと米だけ食ってるようなもんやぞ。


狗鬼灯  2019年10月14日(月) 18:57 (Good:11Bad:0) 29話 報告

そりゃー。常日頃から全裸よりエロい格好を見慣れているわけだから、今さらシャワーを覗くとかねぇ。
しかしこのままだと主人公の感覚が完全に麻痺して精神的なEDになりかねないので、銀華ちゃんには頑張ってほしいものです。


秋津川さん  2019年10月14日(月) 18:12 (Good:3Bad:2) 29話 報告

いっそのこと蜘蛛の対魔忍の誤情報を流しまくったらどうだろうか?
ついでにメディア関係者に魔族に情報を売ってる人間の情報をお茶の間の皆さんに放送させるとか。


FALANDIA  2019年10月14日(月) 17:52 (Good:1Bad:0) 29話 報告

作戦行動中はコードネームとかにした方がいい気がしたけど、今下手に『蜘蛛』の名前が出たらまずいかな


蒼翼の雫  2019年10月14日(月) 17:03 (Good:0Bad:0) 29話 報告

はたしてベッドはいくつあるのやら。それとも雑魚寝か。

科学忍者戦隊ガッチャマン・・・・ないな。名前しかしらないし。近未来系で忍者、となると第一候補は飛竜、第二候補はゲルマン忍者、第三候補はスプリガンのあのドイツ人
何がくる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み