蜘蛛の対魔忍は働きたくない
作者:小狗丸

▼感想を書く

感想

秋津川さん  2019年10月01日(火) 23:22 (Good:0Bad:1) 15話 報告

ライトイーターってレッドホットチリペッパーの光吸収で強くなるパターンか。
でも元の忍術は電気系なんだからレッドホットチリペッパーみたいな使い方はできないのかな?


全裸セスタスマン  2019年10月01日(火) 19:40 (Good:5Bad:0) 15話 報告

頭脳労働もできて、指揮能力は一目置かれるぐらいで、そこに近接格闘戦術がプラス...
前線指揮官か何か?

ふうまの蒼き猛獣


くらばーと  2019年10月01日(火) 06:18 (Good:2Bad:0) 15話 報告

(意図せず)蒔いた種が実りましたね。(ニッコリ)


藤丸ぐだ男  2019年10月01日(火) 00:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

........今気づいたけどその御館様ことふうま 小太郎くんがある意味1番の脳筋になってない.....?物理的な意味で


荒城乃月  2019年09月30日(月) 23:50 (Good:24Bad:0) 15話 報告

素の力で退魔忍を蹴散らすお館様、「邪眼が無くても鍛えて勝てばいい」って、それ頭退魔忍の理論なんじゃ…
そんなお館様、原作だとなんかエドウィン・ブラック級の魔族のアスタロトに気にかけられられるような潜在能力があるっぽいんですが…
ここのお館様がそれに開眼したら、退魔忍トップ勢に食い込めません?
アサギやアスカに並び立つお館様と、それを見て白目になる主人公が見てみたい…見たくない?


高原ポーク  2019年09月30日(月) 23:12 (Good:1Bad:1) 15話 報告

楽しく拝見させていただいております。

ふうまのお館様がステゴロ対魔忍として自信を取り戻せそうですけどコレどう影響するんでしょうね。二車の骸佐君との関係とか。でも「目抜け」のお館様が体術で忍術に目覚めた連中凹したりするといっそう反感を買いそうな気も。対魔忍て正義言う割に内部で忍術の強弱とかで弱い方馬鹿にしたり家柄で差別するの当たり前の日本のムラ社会の縮図みたいなとこもありますもんね。ほんと対魔忍はクリーンで明るい職場よな。


ごれむす  2019年09月30日(月) 23:10 (Good:17Bad:0) 15話 報告

お館さま大丈夫?
だんだん眉毛ゲジゲジになってない?


T.W.L  2019年09月30日(月) 23:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ああ………裏方担当が完全に物理担当になっちまった……まあ、本人が満足してるならいっか。


ボム兵07  2019年09月30日(月) 22:52 (Good:41Bad:0) 15話 報告

お館様……!
立派になられて……!!


投稿話順全話感想

するめだこ  2019年11月09日(土) 16:37 (Good:0Bad:0) 45話 報告

なんとなくクロス作品はクロス数が増えれば増えるほど指数関数的に難しくなっていく気がしますからね。受難の方も楽しみに待っています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み