ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

音位 柑奈  2019年10月15日(火) 18:06 (Good:0Bad:0) 27話 報告

黄金の経験則、とあいてる数字が三(+七、八)
と予想して探してるけど名前どれかわからん

返信:4kibou 2019年10月16日(水) 00:11

感想ありがとうございます。

だいたい本編で説明しております。


踊り虫  2019年10月14日(月) 06:34 (Good:2Bad:0) 27話 報告

最初、ガチで糞な親なのか?と考えていたけどあとがきを読んで以下の二択になった。

・妻を深く愛していたけど、それが息子に向かなかったパターン
・家族をしっかり愛していたけど某「真の英雄は目で殺す」さんばりの言葉足らずの超絶ぶきっちょさん。

(7行省略されています)


猫嵐  2019年10月13日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ただただ無関心ってことか……。


けーん  2019年10月13日(日) 23:56 (Good:2Bad:2) 27話 報告

なんか既視感あるなと思ったらマダオやんけ


なんかヤバイやつ  2019年10月13日(日) 21:22 (Good:40Bad:1) 27話 報告

奥さんのことを好きな人が息子のことを嫌いなわけがないんだよなぁ…
(家族の迷惑になるとかを)考えるな、(苦痛を)感じるな、(病気の状況について何も)探るな…主人公が病気ならこんな所だろうか…多分相当な不器用な親なんだろうけど、お願いだからガチクズ親だけはやめて欲しいなぁ


陣代高校用務員見習い  2019年10月13日(日) 21:21 (Good:2Bad:0) 27話 報告

鷹仁、ブラック企業ならぬブラック生徒会に所属していた。
玄斗に心配されるというのは相当なものだと思うぞ(笑)



零無のお父さん、このセリフだけでは無関心だったのか不器用だったのかイマイチ判断しづらいが……
ただ1つ言えるのは。
こんなセリフを息子に言っちゃうような大人が、ギャルゲーを作ったり、続編に息子モチーフの隠しヒロインを仕込んだりしていたわけだ。
なんか、ギャップが(笑)


航空戦艦山城  2019年10月13日(日) 21:05 (Good:0Bad:0) 27話 報告

クズ親なのか不器用なのか・・・
不器用ってのはつれぇなぁ。
鷹仁君の頑張りっぷりに涙が出・・・出ますよ


Natrium  2019年10月13日(日) 21:02 (Good:2Bad:0) 27話 報告

最後の方、crtl+A推奨とだけ言っておきます


天乃 識  2019年10月13日(日) 20:49 (Good:1Bad:1) 27話 報告

とんでもなく不器用な父親…?
母親出て来てないのが気になるなぁ


現金主義  2019年10月13日(日) 20:47 (Good:0Bad:0) 27話 報告

コメント欄でお父さんいろいろ言われてて笑うわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み