ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

陣代高校用務員見習い  2019年11月10日(日) 16:08 (Good:2Bad:0) 74話 報告

今回の後書き空白に関しては。
もし玄斗が前半のスーパーハイテンションを今後も延々と続けるようだったら、ちょっとだけ同意したかもしれねーな(笑)



(22行省略されています)


エクレアマン  2019年11月10日(日) 09:11 (Good:0Bad:0) 74話 報告

辛い展開が待ち受けている気がするけど赤青百合を心の支えと思って頑張ります。


HAL・AQUA  2019年11月10日(日) 06:49 (Good:0Bad:0) 74話 報告

アマキス本編黒斗とクロトくんとはまた別の修理班ヒロインとの関わりの無かったこの世界のいた俺黒斗か…
人のフリした壊れたロボットが極まったところと考えると側から見て理想的な人間関係を保とうとしてるがその実、なーんも感じてない特になーんも考えてないと…
どこぞのジャンプ漫画の上弦の弐の鬼からウザ絡みする癖抜いたみたいなキャラだったんじゃ無かろうか…
いきなりそんな状態に置かれたクロト君だけど男キャラまでリセットされてなくてよかった……オトンどうなってんだろ、そういや


txz  2019年11月10日(日) 00:49 (Good:5Bad:6) 74話 報告

あのままハッピーエンドなんて刺激が少なすぎる

8章に入って面白い展開になってきたな
元の世界に戻るのもいいけど元の世界はエンディングを迎えてもう戻れないとかだったらすごい

また1から好感度を稼いで惚れさせるとかだったら胸熱な展開
ヒロイン気質で攻略される側だった主人公が今度は自分から白玖を攻略するとかいいね


陣代高校用務員見習い  2019年11月10日(日) 00:38 (Good:3Bad:0) 74話 報告

あーなるほど。
十坂玄斗(零無)が、違う十坂玄斗(文字化け)に憑依したのか。
そして違う選択肢、というか 『アマキス』のサポートキャラ『十坂玄斗』でありながら、壱ノ瀬白玖のために行動しなかったというIfの状態なのか。
……これは辛いな。
『新約とある~』のオティヌスの無間地獄を少し思い出したよ。
(11行省略されています)


makosu  2019年11月10日(日) 00:24 (Good:1Bad:0) 74話 報告

いやあよく立ち直れたなあ 普通の人だったらメンブレ間違いなしな展開なのに でもこれから更に堕とすんだろ(震え声)


銀幕  2019年11月09日(土) 23:52 (Good:9Bad:1) 74話 報告

別ルートを本編に叩き込むとかいう暴挙に拙者頭が上がらないでござる


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!


TAROH  2020年10月28日(水) 22:27 (Good:7Bad:0) 142話 報告

なるほど、全員分ですね(ニヤリ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み