ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

星因子  2019年10月22日(火) 11:11 (Good:5Bad:4) 45話 報告

白い子のみが黒を救えるというのは、きっと黒の本質がこのまま直りきらず、攻略され主人公だった白の闇の部分と絡めあって死という救いに辿り着く唯一のキャラなのだろうかなあと邪推する次第。
まー作者さんがそんな闇エンド仕込んでるわけないですよねー!!(棒)


黒板消し  2019年10月22日(火) 11:11 (Good:31Bad:0) 45話 報告

よかったねとも思うが取り敢えず、君ら今日は日直じゃなかったか?


kozuzu  2019年10月22日(火) 09:56 (Good:0Bad:0) 45話 報告

白い恋人が主人公のお株を奪ってハイパーステルス能力を獲得している件について


みさち  2019年10月22日(火) 09:04 (Good:11Bad:0) 45話 報告

> ちなみに七章までは構想がほぼ出来てるので、そこまでは走れるかなと。

つまり、妹ちゃん話と真のヒロイン登場ですまで行ける訳ですね ヤッター!


……白い子?
幼馴染は… 負けヒロインじゃけぇのぉ…


えくさ  2019年10月22日(火) 08:55 (Good:0Bad:0) 45話 報告

白は敗北者だった…?


源氏蛍  2019年10月22日(火) 03:12 (Good:48Bad:0) 45話 報告

だれか、お忘れではないでしょうか…
あの、白い人が…あの…


昼咲月見  2019年10月22日(火) 02:54 (Good:14Bad:0) 45話 報告

ようやく主人公が過去の自分との明確な差異に目が行くようになって嬉しいなぁ

それはさておき主人公を通すことで各ヒロインの魅力が明確になるのは素敵だ
なんというか、こう単色に無色透明のフィルターを通して艶やかさが出るというか、輝くというか


陣代高校用務員見習い  2019年10月22日(火) 02:23 (Good:2Bad:1) 45話 報告

たしかに最初の三人は、意図せずに一時的に玄斗(零無)の状態を悪化させたかもしれないけれど。
一方で誰か1人でも欠けていたら、碧の言葉は伝わらなかった。
4人のヒロイン達が競って玄斗を攻略しているのではなく、結果として4人がかりの共同作業で玄斗をスタートラインに立たせたという事ですね。


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み