ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

這いよるにゃんこ  2019年11月11日(月) 00:13 (Good:4Bad:0) 72話 報告

キスしたら記憶を取り戻すとしたら
妹→兄貴と
親父→床と
親父ェ
そもそも女性恐怖の逢緒と鷹仁の思い出したきっかけ.,,,,,
あっ(察し)


暇人/ヒマビト  2019年11月09日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 72話 報告

約一名が地獄兄弟の兄の方(仮面〇イダーキック〇ッパー)と化してるの草


タカがトンビ  2019年11月09日(土) 20:02 (Good:10Bad:0) 72話 報告

にしても主人公修正後で良かったな
これ修正前だったらさっくり自殺してただろ、あるいは野郎共に修正されてホモエンド…


5y0ku  2019年11月09日(土) 19:45 (Good:0Bad:0) 72話 報告

やっぱhmルートじゃん!
そのために主人公のメンタル強化したんですねぇ、策士ですよこれは・・・


陣代高校用務員見習い  2019年11月09日(土) 18:46 (Good:1Bad:0) 72話 報告

マジで、ヒロイン達キャラが変わりまくっているじゃねーか!
キャラ変化している可能性は考えていたが、これほどとは!
妙によそよそしい碧。
落ち着いている黄泉ちゃん。
先輩の事を甲斐甲斐しく世話をやく生徒会長(元)。
(16行省略されています)


よみたん  2019年11月09日(土) 18:44 (Good:0Bad:0) 72話 報告

後書き的にお父さんは大丈夫そう


♠Ryu♠  2019年11月09日(土) 18:35 (Good:2Bad:1) 72話 報告

好意反転してるのか?
でもそれだったら他の生徒は嫌ってたってことになるから普通にゲームが2に移行もしくは強くてニューゲーム(精神異常なし、男友達あり)的なのだろうか?


Losuto  2019年11月09日(土) 18:31 (Good:0Bad:0) 72話 報告

関係性リセットどころか妹ちゃんの反応や情報から察するに改変されてる……
わけわかめ


アルカミレス  2019年11月09日(土) 18:26 (Good:0Bad:0) 72話 報告

現状、零無くんの問題としてはお父さんがどうなってるかだと愚孝するしだいであります。


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み