厨二なボーダー隊員
作者:龍流

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

hisashi  2018年11月11日(日) 23:17 (Good:4Bad:17) 85話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


  2018年10月20日(土) 00:34 (Good:0Bad:0) 85話 報告

やばい、この勝負めちゃくちゃおもしろい......!!!
トップ攻撃手の三つ巴と思いきや、これぞメガネくん、これぞチカ子な大砲!!! めっちゃおもしろい!!

ワートリ再開やったーーー!!!!
もう踊り狂いましたよね!!!!!
これでようやく、ヒュースの開幕ベイルアウトがみれる!!(勝手な予想)

返信:龍流 2018年10月22日(月) 22:41

感想ありがとうございます。
観客よ、恐怖しろ……これが玉狛だ!

今週のジャンプ巻末にワートリ連載再開の告知が載ってて……もうねもうね(語彙不足) ヒュース加入によって玉狛第二が強くなるのは間違いないと思うのですが、それだけでは終わらないのがワールドトリガーだと信じています笑


きょうこ  2018年10月16日(火) 12:28 (Good:1Bad:0) 85話 報告

原作再開の報への喜びは、筆舌に尽くし難いですねー。

いやらしいメガネが本当にいやらしい手を打ってきた!!
そのいやらしさ、黒さ、鬼畜ぶりたるや、ともすれば城戸さんの顔をコラっても気付かれそうにないレベル!?
原作主人公の貫禄、確と拝見いたしました。
尾根伝いに太一に迫っていたという早乙女、どうなったかなぁ……?

ところで、千佳ちゃんにはNO.1狙撃手から「その気になれば人を撃てる」説が提唱されていましたが、
それはつまり、初体験さえ越えさせられればって話なんですかね?
アルテミス千佳ちゃんに土砂に埋まったオリオン甲田をそれと知らせず流れ弾的に撃ち殺させるアポロン三雲を幻視しました。
ベイルアウトして星座になる甲田、スコーピオンはフラグだった。みたいなー。

返信:龍流 2018年10月19日(金) 22:15

感想ありがとうございます。
ぶっちゃけ、黒い修書くのすごい楽しいです。なんだコイツ。弱いくせに鬼畜黒幕ムーヴしやがって!弱いくせに!弱いくせに!(大事なことなので二回言いました)

>初体験さえ越えさせられれば
なるほど、エロいですね(違う)
オリオン甲田までは耐えられたのに、アポロン三雲で腹筋が死んだ。


*ファン ID:ESC.AqP6  2018年10月15日(月) 22:46 (Good:0Bad:0) 85話 報告

やったーーーーー!!
嬉しいー!!!(某冒険王のビィト再開前並に嬉しい)

この修、原作以上の鬼畜化進んでいますね。
自分を仲間をそして敵すらを駒として運用する鬼畜策士。

個人的に怖いのは試合で鬼畜ハメしときながら、試合終わったら笑顔で普段通りの対応される事。どう対応したらいいのか分からない。

返信:龍流 2018年10月18日(木) 14:59

感想ありがとうございます。
ビィトはアニメ観てた世代なので、むしろ原作がまだ終わっていなかったことにびっくりしました。このまま無事に完結まで向かってほしいですね。
原作以上の鬼畜メガネと化し、元々のペンチメンタルに、さらなる磨きをかけた主人公。多分、修の性格的にどんなえげつない作戦を実行しても、ふつーに挨拶しにきそうなのが面倒見の鬼クオリティ。


hisashi  2018年10月15日(月) 17:42 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ひゃっほいやったぜ(二重の意味で)
いやー土砂崩れとは考えたな。欲を言えば弧月でひたすら地上から閃空しまくりたいが、体が完全に埋まって身動き取れないならスコーピオンでも十分か
スラスター持ってる鋼さんならワンチャン上がれなくはないだろうが、動きは鈍るだろうしなぁ…
川の濁流というステージで格上を殺した原作遊真に対し、大地の濁流を用意するとは実に粋
原作もこっちも、実に続きが気になるぜ

返信:龍流 2018年10月18日(木) 14:52

感想ありがとうございます。
雪原ステージで雪崩でもよかったのですが、原作二宮戦と被るので山岳地帯に近い森林ステージで土砂崩れ……にシフトしました。水じゃなくて土流すよー、な展開は原作意識したので、気づいてもらえて嬉しいです。


カイド  2018年10月15日(月) 15:34 (Good:0Bad:0) 85話 報告


ワートリ連載再開!!!週刊連載から月間連載に移して葦原先生の負担を減らそうという考えですかね?絵柄とか変わってないことを祈ります!無理しない程度に続いて欲しいですね!( ´∀`)

返信:龍流 2018年10月18日(木) 14:48

マジで嬉しいですねー。
やはり無理はしてほしくないですし、なにより葦原先生のスタイル的に週刊より月刊が合いそうな気もするので、まずは読めることに感謝したいです。


kwhr2069  2018年10月15日(月) 13:32 (Good:0Bad:1) 85話 報告

ワートリ連載再開と聞き大号泣の一歩手前までいきかけた人間。
ワートリ連載再開を機に、ワートリ原作小説を読みまくる人間。

…という事で初感想ですが。
厨二な主人公、実に良いですね!そしてそんなキャラの強いオリキャラが、きれいにワートリの世界に入り込んでいて、素晴らしいなと。(まだ途中までしか読めてない...笑)

最後に一つ、気になったんですが...厨二病ですか?

返信:龍流 2018年10月18日(木) 08:56

感想ありがとうございます。
オリ主放り込んでやりたいことひたすらやってますが、原作の世界観は壊さないように心掛けているつもりです。楽しんで頂けるならこれ幸い。これからもよろしくお願いします。

>最後に一つ、気になったんですが...厨二病ですか?
わたしが、という意味でしたらご想像にお任せします(笑)


ランドリン  2018年10月15日(月) 13:14 (Good:2Bad:0) 85話 報告

大学のカフェテラスで『ワートリ再開キタァァアアア!』と叫ぶのを我慢した。
寮に帰宅後雄叫びをあげて壁ドンを両隣、床ドンを下階からされた。
ご近所様お詫びします
アパートの壁は薄い。

返信:龍流 2018年10月18日(木) 08:52

感想ありがとうございます。吹きました。
アパートの壁、エスクードやレイジさんの胸板みてぇにもっと分厚くしねぇと……。わたしは電車内で情報見たので、端から見たらスマホ見てニヤニヤしてる変な人だったはずです。


Gram  2018年10月15日(月) 13:12 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ありがてえありがてえ…
この調子でアプリの方も復活してくれたら…

返信:龍流 2018年10月18日(木) 08:49

感想ありがとうございます。
スマボも復活したらいいんですけどね……なんか、データは生きてるからワンチャンみたいな話を友人から耳にしたんですが。


ライナ  2018年10月15日(月) 12:09 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ワートリ再開! ワートリ再開!
そして19巻も年内発売。アニメ二期は……ストック的にまだ厳しいか。

土砂崩れとか想定しとらんよ……砲撃によるフィールドコントロールは玉狛第二のお家芸とはいえ、これは。

返信:龍流 2018年10月18日(木) 08:15

感想ありがとうございます。
アニメ二期やってくれないかなぁ……香取ちゃんが見たいんじゃ、香取ちゃんが。19巻年内発売も最高ですね。カバー裏楽しみ過ぎてヤバい。

とりあえずフィールド絡みで仕掛けをしてくるクソメガネです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み