【不特定】女主人公orTS系or男の娘系 投げつけてほしいです。

女主人公TS系統・男の娘系統の面白い作品を探しています。
ジャンルは特になんでもいいです。
新規ジャンル開拓も兼ねてます。
短編長編もバッチコイです!

【除外条件】
1話失踪作品。
流石にどうしようもないので...。


闇夜を裂く直死の魔眼
うしろのしょうめんだぁれ
笑顔仮面のサディストがダンジョンに潜るのは間違ってるっすか?
それを見たら終わり
個性:心を読む程度の能力
いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど
顔だしNGのアイドルA
緑谷出久に双子の姉がいたら
狩人世界の似非天使
ソシャゲ異世界配信系女主人公ちゃんはヒロインをお迎えしたい
私は教授じゃないよ。大袈裟だよ
エリカ、転生。
『ですゲーム』の管理AIが頑張る話
古明地さとりは執行官である
緋弾に迫りしは緋色のメス
記憶の壊れた刃
傲慢の秤
日向の悪鬼
南賀ノ神社の白巫女
偽から出た真
斬魄刀ガチャでSCP-444-jpみたいなの引いた
Fate/argento sister
私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~
双頭の骸、虚圏に立つ
強キャラ東雲さん
気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、
とある姉サイヤ人の日記 《本編完結》
ドラゴンボールad astra
桃鳥姉の生存戦略
彼女にとっての正義
ハリー・ポッターと虹の女神
秘密の薬学クラブ
ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳
現代堕ちアリス
ハリー・ポッターと帝王のホムンクルス
レミリア提督
東方project × ONE PIECE ~狂気の吸血鬼と鮮血の記憶~
3度目の人生は魔法世界で
2度目の人生はワンピースで
マエリベリー・ハーンと賢者の石
ルフィちゃん(♀)逆行冒険譚
その至高、正体不明【完結】
絶対正義は鴉のマークと共に
翡翠のヒロインになった俺
とあるプラズマ団員の日記
贋作でなく
【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺
魔法少女オレガ☆ヤンノ!?
断章・匂宮兄妹の暗殺教室-A面-
クラップスタナーは2度鳴る。
Game of Vampire
東方忌避想
古明地さとりは覚り妖怪である
その鴉天狗は白かった
もこたんのヒーローアカデミア
イリヤと不死身のサーヴァント【完結】
あの、お嬢様。痛いのですが。
魔法少女さとり☆マギカ
紅く偉大な私が世界
私の世界は硬く冷たい
魔法の世界のアリス
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで
東方有栖(アリス)伝
スリザリンの継承者―魔眼の担い手―
死憶の異世界傾国姫 ~ねぇ、はやく、わたしを、殺して~
ゆうかりんか
【TS】異世界 現地主人公モノ
ポケットモンスター 侵食される現代世界
落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望
男女比に差のある世界のTS配信者
アイドルは労働者(仮)
その他


  (編集:2019/07/05 16:32)  返信:11件 UA:23102  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

硝子 紫苑

上記にはありませんが
どうしてこうなった?
TS転生したからロールプレイを愉しむ
tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが
異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜
東方帽子屋
実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい
も既読済みです。
それ以外を上げてくださると助かります。


2019年07月05日(金) 12:04 (編集:2019年07月05日(金) 16:29) 報告 投稿一覧

携帯獣異聞録シコクサバイバー
まだ上がってないよね? ポケモン×現代×TSの作品。確かな文章力があるので面白さは保証出来る。読んでおいて損はないかと。


2019年07月05日(金) 19:04 報告 投稿一覧

硝子 紫苑

あっあっあっ...皆さんありがとうございます...!
これで小説飢えしなくてすみます...!


2019年07月05日(金) 20:33 報告 投稿一覧

打ち砕くロッカ
なろうに300話以上ある。


2019年07月05日(金) 22:35 報告 投稿一覧

IS - 女装男子をお母さんに -
男の娘系です。


2019年07月06日(土) 00:37 (編集:2019年07月06日(土) 00:38) 報告 投稿一覧

外部サイト
女主人公
GSルシオラ?復活大作戦!!シリーズ(完結お勧め)
ソード妖夢オンライン(完結お勧め)

ハーメルン
女主人公
水音の乙女
(現行)
ひかりちゃんインカミング!
(現行お勧め)
TS
シオミさんが行く
(現行お勧め)

なろう
女主人公
嘘つき戦姫、迷宮をゆく(完結お勧め)
https://ncode.syosetu.com/n6375dm/
オルランド(完結)
https://ncode.syosetu.com/n4521de/
悪役令嬢にはどでかいスパナがよく似合う(完結)
https://ncode.syosetu.com/n6575ez/
はぐるまどらいぶ。(現行)
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(完結)
https://ncode.syosetu.com/n5547eo/
ドグラ・モグラ ~暗黒土竜の力を手にした〝もぐらっ娘〟の成り上がり英雄譚~(現行)
https://ncode.syosetu.com/n6979eb/

TS
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(現行)
https://ncode.syosetu.com/n0170db/
ライブ配信してたら女の子になってて異世界にいた話する?(現行)
https://ncode.syosetu.com/n0295eq/
わけあってTSした少年 女子高生になってバレーボールを始める(現行)
https://ncode.syosetu.com/n0983ey/

やる夫系で
TS
TS俺っ娘三下小者悪友舎弟系ヒロインとかいう電波(エターお勧め)
ドラゴンクエストⅤ ~あんこの花嫁(嫁ができるとは言ってない)~(完結)
やる夫がアイドルになるようです(エター)

女主人公
レミリアは世界を旅するようです(完結お勧め)
レミリアは新世界を旅するようです(完結お勧め)
(上記ニ作品の同作者の他の作品もお勧めです)
僕が作って君が戦う世界で生存戦略(完結)


とりあえずこの辺りは如何でしょうか?


2019年07月06日(土) 00:48 (編集:2019年07月06日(土) 01:03) 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3753

規約的にグレーかもしれませんが、以前TS作品を求めて出した捜索で皆様が沢山教えて下さったので、リンク貼っておきます。


2019年07月09日(火) 23:32 報告 投稿一覧

硝子 紫苑

助かります。
ああ...良質な作品に埋もれる...


2019年07月09日(火) 23:48 報告 投稿一覧

原作:犬夜叉

犬兄弟の真ん中に転生しました


原作:HUNTER×HUNTER

死にたくない私の悪あがき

ゴレイヌさんに会いに行こう!

大泥棒の卵

そして世界は華ひらく

私はこの世界にヤドリギを植える


原作:僕のヒーローアカデミア

運命よ、そこをどけ。


原作:BLEACH

記憶の壊れた刃


原作:ハリー・ポッター

一般人の私が

私の楽しいホグワーツ

ハリー・ポッターは2p完結でいい

あの子はこの世界が嫌い


男→女

原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました(凍結)


原作:僕のヒーローアカデミア

僕を見て

いずく1/2

たとえばこんな緑谷出久


原作:ハリー・ポッター

ハリエット・ポッター物語


原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)

ロクでなしTS転生者と禁忌教典
https://syosetu.org/novel/127877/


原作:新世紀エヴァンゲリオン

シンジのシンジによるシンジのための補完【完結済】

逆行してミサトさんに憑依して原作再構成。


シンジのシンジによるシンジのための補完 Next_Calyx【完結済】

逆行して母・ユイに憑依して原作再構成。


エヴァンゲリオンはじめました

主人公シンジが先天性TSで原作再構成。


オリジナル

無欲の聖女は金にときめく

野生のラスボスが現れた!


女→男

この声は責任を取らない

pixivのコナン小説とか刀剣の5000users入りとか10000users入りとかのもオススメ。


女主人公

青薔薇姫のやりなおし革命記
https://ncode.syosetu.com/n4435dp/

転生王女は今日も旗を叩き折る。
https://ncode.syosetu.com/n7995ce/


まじで滅びるがけっぷちから人生の大逆転勝利を決めた女王陛下の物語
https://ncode.syosetu.com/n5094er/


死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
https://ncode.syosetu.com/n8204cp/


異世界で観光大使はじめました。~転生先は主人公の叔母です~
https://ncode.syosetu.com/n4273do/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/


男の娘

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/


2019年08月27日(火) 21:42 (編集:2020年12月23日(水) 22:23) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。