「生まれてきました。 守りたいと思いました。 愛したいと望みました」

でも、世界はそれを罪だと言った。



──が、正直罪とかどうでもいい!

目覚めた世界は千辛万苦。シリアスなど知るかと厄に好かれた彼女はチートな才能(意訳)と計画タラシスキルを持ちこの世界を生きる。

『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『王道ばかりが道じゃない』『敵からとことん搾取』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道を進むハートフルストーリー。

「おうちかえる」

……胃薬との挙式はまだ早い。

*日間ランキング最高5位*


【挿絵表示】

死喰い人編
  第1話 天国と地獄の扉()
  第2話 赤ん坊は聞いている2018年10月23日(火) 11:00
  第3話 3回以上は確定でいいと思う2018年10月26日(金) 18:00
  第4話 悪戯のお菓子と苦労の味は同じ2018年10月31日(水) 23:00()
  第5話 涙の数だけ味方が減る2018年11月07日(水) 23:00
閑話
  第6話 「死にたくない」「死なせない」2018年11月11日(日) 21:00()
  第7話 「野郎の弱り顔堪らん」「アバダ」2018年11月16日(金) 06:00()
監獄生活編
  第8話 まさかという道は必ず転ぶ2018年11月22日(木) 00:00()
  第9話 1番の課題が発音だということをまだ知らない2018年12月06日(木) 00:00
  第10話 普通とか常識とか知らないので2018年12月16日(日) 11:00()
  第11話 神は決して無能では無い2018年12月27日(木) 17:00()
賢者の石編
  第12話 「僕の平和な世界」2019年01月18日(金) 22:00()
  第13話 真っ直ぐな願いと運命2019年01月20日(日) 14:00
  第14話 鬼が出るか蛇が出るか2019年02月22日(金) 05:00
  第15話 必要な物が出てくる部屋
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

2度目の人生はワンピースで(作者:恋音)(原作:ONE PIECE)

目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ…


総合評価:10977/評価:7.71/話数:276話/更新日時:2024年03月01日(金) 14:00 小説情報

【完結】死んで生まれて魔法学校(作者:冬月之雪猫)(原作:ハリー・ポッター)

死は終わりでは無く、始まりだった。救いを願い、救いを求め、救われる。▼愛と勇気が勝つ物語。▼全章が完結致しました。長い間、お付き合い頂き、真にありがとうございました。▼ ▼


総合評価:3490/評価:7.6/話数:91話/更新日時:2013年11月25日(月) 02:16 小説情報

身長160センチ無いと戦えんわ!って、その前にハードモードすぎて泣いた!!!(作者:あるれしあちゃん)(原作:ハリー・ポッター)

▼この物語は例にもなく私作者の勝手な妄想です。主人公は嫌われタグをつけてますが、嫌われているというかなんというか、、です。胸糞悪いと思ったらすぐに閉じてください。▼この物語は一切原作者様と関係ないです。二次創作です。▼ハリポタは原作も映画も見ました。▼最終的なオチはあるようでないので、本当に地雷注意です▼重要▼お久しぶりです(2022/5/6)▼流石にすっか…


総合評価:644/評価:6.04/話数:108話/更新日時:2022年10月29日(土) 22:00 小説情報

Fate/Grand Order 幻想創造大陸 『外史』 三国次元演義(作者:ヨツバ)(原作:恋姫†無双)

カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate…


総合評価:4816/評価:7.37/話数:298話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:36 小説情報

シェリー・ポッターと神に愛された少年(作者:悠魔)(原作:ハリー・ポッター)

20世紀最大の闇の魔法使いを打ち倒した、選ばれた男の子ハリー・ポッター。▼もし彼が勇敢な男の子ではなく、弱気で内気な女の子だったら?▼もし正史以上に厳しい試練が待ち構えていたら?▼そして、後にグリフィンドールの悪魔と呼ばれる事になるブラック家の生き残りと出会ったとしたらーー▼シェリー・ポッターとベガ・レストレンジの物語が今、幕を上げる。▼【挿絵表示】▼※ハリ…


総合評価:1132/評価:7.82/話数:129話/更新日時:2024年03月11日(月) 22:30 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77564/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

【完結】ハリー・ポッターと供犠の子ども(作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ハリー・ポッター)

孤児のサキは火事で何もかも失った。警察に身元引受人として現れたのはダンブルドアだった。▼ホグワーツに向かう途中、ハリーと友達になるがスリザリンに組分けされてしまう。▼後半になるにつれ残酷な描写(主として暴力)と鬱展開が増えるので苦手な方はご注意ください。▼完結しました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:10019/評価:9.27/話数:107話/更新日時:2020年01月09日(木) 03:50 小説情報

イアイアの実・モデルニャルは地雷案件すぎませんか?(作者:露木曽人)(原作:ONE PIECE)

ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 http…


総合評価:21801/評価:8.44/話数:53話/更新日時:2021年02月21日(日) 01:35 小説情報

TSから始まるヒロインアカデミア(作者:破戒僧)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごい…


総合評価:12627/評価:8.43/話数:159話/更新日時:2020年09月20日(日) 00:01 小説情報

オレ、重要なことは何も教えてくれない人の養子になったんだけどやばくないかこれ?(作者:Luke Black)(原作:ハリー・ポッター)

 イギリスの孤児院〈ホワイト子供の家〉で過ごしていたルーク・ブラックは、ある日突然アルバス・ダンブルドアを名乗る人物から自身が魔法使いであると告げられる。▼ ルークは自身の抜群の適応能力と聡明さですぐに魔法界に慣れていった。だが、慣れるだけでは終わらないのがホグワーツ。小から大までさまざまなトラブルが彼の周りに発生(発端が自分の時も多)。仲間のハリーとロン、…


総合評価:11143/評価:8.94/話数:60話/更新日時:2023年07月14日(金) 19:05 小説情報