世界一の有名人を目指す青年“プトレマイオス・E・T・スター”。
彼はシロップ村で“ウソップ”と出会った事により、麦わらの一味に加入して、海賊スターへの道を歩き始める。
偉大なる航路において航海を続ける麦わらの一味の次の目的地は魚人島。
作者の都合で思った以上に長く囚われたスリラーバークでの冒険も終わり、物語はついに多くの運命が交わり動き出す地、シャボンディ諸島へ。

※一時削除も終了して、久しぶりに投稿もしたのでチラシの裏から脱出。
まぁ無言で厳しい評価ばかり付くと作者がネガティブホロウにやられるのでまたすぐに引っ込むかもしれませんが。

それと感想にはちゃんと目を通しています。ありがとうございます。
ただ一つ返信を返すと全部返信しなければならない感じになってしまって執筆時間が潰れたりする事が前にあったのでね。
今はとりあえずですが執筆を優先するスタンスにしてますのでご了承ください。

……というわけで、再びチラシの裏に引っ込みました。
ちなみにネガティブホロウが発動したからではなく、投稿し忘れてた話を普通に投稿するのを微妙に思ったからです。
  第1話・墜ちてきた男()
  第2話・世界一の剣豪2015年09月20日(日) 03:00()
  第3話・賞金首2015年09月20日(日) 03:00()
  第4話・偉大なる航路2015年09月20日(日) 03:00()
  第5話・青鼻のトナカイ2015年09月20日(日) 03:00()
  第6話・兄弟2015年09月20日(日) 03:00()
  第7話・決戦はすぐにでも2015年09月20日(日) 03:00()
  第8話・それぞれの戦い2015年09月20日(日) 03:00()
  第9話・死闘2015年09月20日(日) 03:00()
  第10話・アラバスタにさよならを2015年09月20日(日) 03:00()
  第11話・そして空島へ2015年09月20日(日) 03:00()
  第12話・シャンドラの灯の下で2015年09月20日(日) 03:00
  第13話・こおるせかい2015年09月20日(日) 03:00
  第14話・いつか見た夢は……2015年09月20日(日) 03:00
  第15話・歴史的大事件2015年09月20日(日) 03:00
  第16話・合流2015年09月20日(日) 03:00
  第17話・夢を繋ぐ声2015年09月20日(日) 03:00()
  第18話・託されたライオン2015年09月20日(日) 03:00
  第19話・ホラーステージ2013年11月10日(日) 12:00()
  第20話・太陽をありがとう2015年09月22日(火) 19:00
  第21話・伝説とシャボン玉2015年09月28日(月) 01:30()
  第22話・過去からの刺客2015年10月01日(木) 17:00()
  第23話・笑いながら怒る獣()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ