求めるのは己の愉悦である。

楽しまなければ、生きている意味など無いのだから。

その為に俺は鉄火場で剣を振るう。


  はじまり()
  始まり・22018年12月11日(火) 00:00()
  始まり・32018年12月13日(木) 21:56()
  豊穣の女主人2018年12月16日(日) 13:10()
  豊穣の女主人・22018年12月18日(火) 22:53()
  女神フレイヤ2018年12月19日(水) 22:57()
  女神フレイヤ・22018年12月23日(日) 01:22()
  女神フレイヤ・32018年12月26日(水) 22:39
  ロキ・ファミリア2018年12月27日(木) 22:48()
  ロキ・ファミリア・22018年12月29日(土) 01:02()
  ロキ・ファミリア・32019年01月02日(水) 02:27()
  ロキ・ファミリア・42019年01月03日(木) 17:42()
  ロキ・ファミリア・52019年01月06日(日) 14:01()
  ロキ・ファミリア・62019年01月09日(水) 23:27()
  月下の剣舞2019年01月10日(木) 23:19()
  ヘファイストス・ファミリア2019年01月16日(水) 22:04()
  ヘファイストス・ファミリア・22019年01月22日(火) 23:37()
  ダンジョン2019年01月27日(日) 23:25()
  コミュニケーション・リリシア2019年01月31日(木) 22:46
  コミュニケーション・オッタル2019年02月04日(月) 23:22()
  試練2019年02月07日(木) 23:06
  試練・2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

僕と剣姫の物語(作者:泥人形)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

アイズを愛でたいだけの人生だった……


総合評価:3309/評価:8.05/話数:5話/更新日時:2019年04月14日(日) 22:46 小説情報

誰もいないから、俺が英雄になる(作者:沖縄の苦い野菜)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 不倶戴天の敵、絶対悪。そんな怪物たちに、人類と同じく知性と理性と感情があるならば。▼「俺がなってやるよ。お前たちの英雄に」▼ 誰も救ってくれる人がいないから。怪物も人間も敵になるというなら、今手を差し伸べられるのは、自分しかいない。▼ 救われない者たちに、せめてたったひとかけらでも希望を見せたくて。▼ ――救われぬ者に、救いの手を。▼ 彼は異端児たちに、手…


総合評価:2851/評価:8.81/話数:15話/更新日時:2022年12月22日(木) 19:10 小説情報

剣姫の弟の二つ名は【リトル・アイズ】(作者:ぶたやま)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

アイズの弟作ってぶち込みました。完全なる自己満足です。▼アイズは絶対姉属性が似合うと思います。▼『余り構いすぎると嫌われるぞ』▼そう注意され、嫌われたくない一心で弟に塩対応を始めたアイズさんが、冷え切ってしまった姉弟関係をどうにかしようと奮闘するお話です。▼2022年1月29日▼誠に勝手ながら、16話目(第十五話)を再投稿しております。▼前書きに修正後の要約…


総合評価:1845/評価:7.38/話数:37話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:52 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27811/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1398/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32344/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

この度俺は、VTuberになりません。(作者:初見さん)(オリジナル現代/コメディ)

Vtuberでもない一般高校生が格ゲーで姉とその友達をボコったお話。


総合評価:568/評価:5.12/話数:21話/更新日時:2024年04月07日(日) 00:27 小説情報

此奴等が正規派閥なのは間違ってますか?(作者:絶対偽悪)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

いかれた奴等を紹介するぜ!▼いかれた人殺し!▼いかれた人斬り!▼いかれた吸血姫!▼いかれた職人!▼闇派閥ではありません


総合評価:708/評価:8.12/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 21:56 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2421/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

世界を救った暗殺者はダンまち世界に転移する(作者:一般リターナー兵士)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼


総合評価:13148/評価:8.49/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 20:20 小説情報