前世で人類最後のマスターやってた男子高校生が、人理修復後封印指定喰らっていつのまにかヒロアカ世界に転生しサーヴァントたちとヒーローやるお話。

前世は封印指定喰らった。

マスターになる前は勉強なんてできていなかったので召喚される英霊もあんまり知らなかった。マスターになってからは歴史のお勉強中。

マイルームはランダム

個性:英霊召喚(グランドオーダー)
過去の英霊を召喚する。
再契約(召喚)→サーヴァント霊体化→サーヴァントの能力インストール→サーヴァント実体化→の段階個性。
もう一度再契約をした英霊でなければサーヴァントとして自由に呼び出せない。

誕生月は4月。

注意:サーヴァントの真名バレあり。
  再会1()
  再会22019年02月19日(火) 10:20()
  再会32019年02月25日(月) 10:18()
  再会42019年02月25日(月) 18:23()
  再会52019年02月25日(月) 21:11()
  再会62019年02月26日(火) 12:17()
  再会72019年02月26日(火) 17:59()
  再会82019年02月27日(水) 12:59()
  再会92019年02月27日(水) 19:00()
  再会102019年02月28日(木) 23:43()
  再会112019年03月03日(日) 14:16()
  転機12019年03月04日(月) 10:01()
  転機22019年03月09日(土) 09:59()
  転機32019年03月21日(木) 22:20()
  転機42019年04月12日(金) 11:25()
  転機52019年08月21日(水) 23:28()
  転機62019年09月16日(月) 00:07()
  転機72019年10月14日(月) 16:47()
  転機82019年10月30日(水) 15:19()
  お節介12019年11月07日(木) 21:38()
  お節介22020年01月07日(火) 16:07()
  お節介32020年01月10日(金) 23:53()
  お節介42020年03月10日(火) 12:19()
  外伝1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺だって英雄になりたい(作者:時雨。)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人理焼却。▼かつてたくさんの仲間と共に世界を救う旅に出た少年、藤丸立香。▼彼は安らかに天命を全うして眠りについた。▼そして彼はーーー▼んん?これってもしかして転生ってやつなのかな?▼「僕のヒーローアカデミア」の世界に転生した彼は特殊な個性とどう向き合い、どう生きるのか。▼これは、世界を救う戦いである。▼もはや何番煎じか分からないけど書きたくなったので書きます…


総合評価:3052/評価:7.09/話数:26話/更新日時:2019年09月06日(金) 00:08 小説情報

SCP-000『オール・イン・ワン』 Object Class: Thaumiel / Apollyon(作者:アママサ二次創作)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性超常の社会において、異能、超常の能力を扱う人間というのはもはや日常と課していた。▼一方で。ヒトならざる物体、あるいは現象。そうしたものが超常の力を持つことはありえないことである。▼だが。そんな世界が、かつてあった。▼超常的な力を秘めた物体、あるいは超常的に引き起こされた現象が、当然のように存在する世界が。▼そしてその世界には、そうした異常と戦う者たちが存…


総合評価:3634/評価:7.86/話数:23話/更新日時:2022年07月06日(水) 09:48 小説情報

死なない少女の英雄志願(作者:緑茶わいん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

前世の記憶を持つ少女。▼平穏を望んでいた彼女は、ある時、敵と遭遇したのをきっかけにヒーローの道を志す。▼生存特化の“個性”。▼人よりしぶといことと原作知識を糧に、平和な世界を作ろうと足掻いていく。▼※pixivにも投稿はじめました。▼※主人公イメージ画像(nobelAI製)▼【挿絵表示】▼


総合評価:5817/評価:8.11/話数:107話/更新日時:2021年11月30日(火) 07:15 小説情報

個性:英霊召喚(作者:金属粘性生命体)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ 英霊が召喚できる。そんなオリ主をぶち込んだお話。▼※登場するサーヴァント達は作者がプレイしているFGOで実際に召喚できているサーヴァントのみになります。絆レベルもそれに準拠します。▼ 投稿頻度は出来上がったら即投稿なのでテキトーです


総合評価:5716/評価:6.19/話数:29話/更新日時:2024年02月15日(木) 22:20 小説情報

こんな個性で人助けしてもギャグにしかならん気がするんだが(作者:クロマ・グロ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があっ…


総合評価:12229/評価:7.55/話数:100話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

アルトリア+キャストリア=最強アカデミア(作者:天神茶々)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 アルトリア・キャスターのように聖剣を作り出し、アルトリアのように聖剣の力を引き出すことのできる個性を持って生まれてきた女オリ主が、雄英に入って敵連合との戦いに巻き込まれていくそんな話です。▼


総合評価:4435/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年01月06日(土) 01:00 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18525/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:909/評価:5.75/話数:80話/更新日時:2024年04月18日(木) 15:00 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22591/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

シャーレの藤丸立香先生(作者:アズカバー)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにシャーレの先生として赴任した藤丸立香。▼彼の周りに起こる様々な事件や聖杯による問題ごとの解決を描いた日常ものである。▼ブルアカのアニメが始まりましたので、メインシナリオのほうはアニメが放送された週に合わせ投稿していきたいと思っています。▼短編は完全にネタを思いついたら進めて投稿するつもりです。▼※この物語を見るときの注意点としてブルアカとFGOの…


総合評価:381/評価:6.08/話数:18話/更新日時:2024年04月15日(月) 02:27 小説情報