長女、次女、三女、四女、五女。そう来たら次は六女でしょ。え?違う?男?なんで?

「私たちには隠された六人目の姉妹…六海がいるんだよ」
その言葉が事実ならば。そしてもしそれが妹ではなく弟ならば。そんな妄想から生まれたもしもの話。
  1話()
  2話2019年03月07日(木) 20:00()
  3話2019年03月08日(金) 21:00()
  4話2019年03月10日(日) 19:00
  5話2019年03月14日(木) 17:00()
  6話2019年04月07日(日) 13:52()
  7話2019年04月10日(水) 19:27()
  8話2019年05月24日(金) 21:43
  番外編「六つ子ちゃんの禁断の愛的な何か」前編2019年06月11日(火) 17:33()
  番外編「六つ子ちゃんの禁断の愛的な何か」後編2019年06月11日(火) 21:00
  9話2019年06月23日(日) 10:00()
  10話2019年07月10日(水) 09:30()
  11話2019年07月27日(土) 12:20()
  番外編「もしも姉達が重度のブラコンだったなら」2019年07月31日(水) 00:34()
  12話2019年08月29日(木) 18:11
  13話2021年01月24日(日) 15:27()
  14話2021年01月26日(火) 16:12()
  15話2021年01月31日(日) 15:00()
  16話2021年04月12日(月) 08:19()
  17話2021年04月15日(木) 17:22
  18話2021年07月12日(月) 00:00
  19話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8833/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2036/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21860/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8738/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6151/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4023/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:10360/評価:8.29/話数:6話/更新日時:2024年04月27日(土) 01:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7394/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10535/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報