俺の親友は確かに男だった。
間違いなく、男だったが、神によって女として転生した。
そして俺は神の手によって転生させられてしまい、この世界で医者となった。

だけどそれが

「どうしてこうなったんだぁ!!」

連載版に変更につき、1話から書き直しを行っております。


  俺の親友との間には友情はなかった()
  幼女と過ごす夜2019年04月19日(金) 00:24()
  悪夢と芋餅2019年04月19日(金) 22:49()
  ご都合主義な無血2019年04月20日(土) 21:25
  神への問い2019年04月21日(日) 23:06
  最高の休日と最悪な休日2019年05月13日(月) 00:15()
  最大の敵は仲間2019年05月19日(日) 21:07()
  煙草改正作戦2019年05月28日(火) 00:02
リメイク版
  私と親友の間には友情などなかった2019年06月21日(金) 02:30()
  私は親友を手にするならば、手段は選ばない2019年06月30日(日) 21:15
  俺と彼女の会話に違いはあるのか?2019年07月12日(金) 20:30()
  天使と悪魔2019年08月03日(土) 18:00()
  神の医者の妹は主人公ですか?2019年08月29日(木) 00:35()
  悪魔との契約2019年10月03日(木) 00:05()
  手に入れた幸せ2020年01月17日(金) 22:15
劇場版編
  開戦のきっかけ2021年03月06日(土) 12:30
  幼女と妹2021年05月18日(火) 16:00
  親友と妹の開拓2021年06月02日(水) 18:00()
  大きな戦いの前に2022年08月09日(火) 17:30()
  ティゲンホーフ2023年03月03日(金) 12:00
  神への思い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シノンと共にガンゲイル・オンライン(作者:ヴィヴィオ)(原作:ソードアート・オンライン)

 主人公に転生して訓練を積み、ソードアートオンラインの世界に飛び込もうとしたが、βテストに落選。本編も参加できずに訓練を続けて高校に進学。そこで朝田詩乃と出会い、一緒にガンゲイル・オンラインをする事となった。▼ なお、主人公はアニメしか見ていないという設定です。キリトのGGO版は画像程度をキリトとALOキリトと一緒なのを見た程度です。時系列の改変と独自設定を…


総合評価:4634/評価:6.69/話数:39話/更新日時:2018年04月17日(火) 00:42 小説情報

SAOに来たんですが、キリトさんがいないようです(作者:青い灰)(原作:ソードアート・オンライン)

▼どうやらキリトがいない平行世界に来たようです。▼助けて(絶望)▼


総合評価:5688/評価:7.26/話数:34話/更新日時:2023年08月14日(月) 17:37 小説情報

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D)

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気とも…


総合評価:20403/評価:7.62/話数:187話/更新日時:2021年05月01日(土) 13:26 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございま…


総合評価:8818/評価:8.47/話数:37話/更新日時:2023年10月01日(日) 20:36 小説情報

虹の男と星の娘(作者:丸亀導師)(原作:推しの子)

その男は巻き込まれ、戦い、英雄となり軟禁され最後は虹となった。可能性を信じ、最後まで足掻いた。▼彼は死闘のない世界でピエロとなるのか、はたまた星を救う虹となるのか。


総合評価:2719/評価:7.49/話数:123話/更新日時:2024年03月18日(月) 23:50 小説情報

C.E.世界に漂流したネオ・ジオン残党兵を見守るスレ(作者:チュリネに囲まれ隊)(原作:ガンダム)

このスレはアクシズ・ショックに巻き込まれてC.E.70年に飛ばされたイッチを見守るスレです。息抜きなので次スレは気が向いたとき


総合評価:6751/評価:8.38/話数:4話/更新日時:2023年11月16日(木) 12:13 小説情報

生きたければ飯を食え(作者:混沌の魔法使い)(原作:オーバーロード)

友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様…


総合評価:22720/評価:8.42/話数:236話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:01 小説情報

異世界イズク(作者:規律式足)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ 緑谷出久は異世界帰還者である。▼ そんな彼が雄英高校にて最高のヒーローを目指す物語。▼ ただ異世界生活でちょっと現実に達観気味。▼ 


総合評価:14444/評価:8.47/話数:113話/更新日時:2024年02月10日(土) 19:13 小説情報

真昼の弟は転生者で、呪術師兼ララライの看板役者です。でも推しの子は知らない模様(作者:水の虎)(原作:推しの子)

 転生者である真昼の弟が頑張るお話。▼ ▼追記▼ 一人称の話······○▼ 三人称の話······●▼ 両方あり······○●


総合評価:6206/評価:8.01/話数:89話/更新日時:2024年03月20日(水) 22:33 小説情報

ベーゼヴァンス成り代わり(作者:まめちゃたろう)(原作:本好きの下剋上)

 仕事明けの飲み会でしこたま飲んだら、ユルゲンシュミットに生まれ変わった男の物語。▼ だいたいタイトルのまんま。捏造満載です。▼ 合わないと思ったらブラウザバックしましょう。▼ 自己防衛は大切です。▼ ネタバレ含みますので、最低でもweb版は読んでください。▼ 【本好きの下剋上 有志まとめwiki@5ch】を参考にしています。▼ いずれフェルマイですが、時系…


総合評価:760/評価:8.88/話数:7話/更新日時:2024年03月14日(木) 12:01 小説情報