「バインドで縛られたり」
「気づいたら私物がなくなってたり」
「俺ん家の合鍵が出回ってたり」
「職場のデスクに婚姻届が置いてあったり」
「マジ草wwww」

ザフィーラニキ「いや、笑えないぞ」

そんなオリ主の話し
続くかは未定

2020/5/16 完結いたしました
草www
  朝飯が美味くて草www ~はやて~()
  チョロくて草www ~なのは~2019年05月17日(金) 20:00()
  男のプライドとか草www ~フェイト~2019年05月20日(月) 18:52()
  紅茶とかわからなくて草www ~すずか~2019年05月22日(水) 01:31()
  俺に威厳とか草www ~アリサ~2019年05月24日(金) 02:45()
  タイトル思いつかなくて草www ~オリ主~2019年05月27日(月) 19:20()
  犯罪者に同情されて草www 〜スカさん〜2019年05月30日(木) 00:56()
  最悪な出会いで草www 〜はやて〜2019年05月31日(金) 15:09()
  男女別で草www 〜なのは〜2019年06月03日(月) 14:22
  通信料がヤバくなって草www 〜フェイト〜2019年06月06日(木) 15:43()
  メタくて草www 〜アリサ〜2019年06月11日(火) 16:12
  悪夢で草www 〜すずか〜2019年06月15日(土) 15:35
  オリ主の日常 "草www"は無し!2019年06月19日(水) 02:43
  和やかで草www2020年04月06日(月) 15:46()
  描写力がなくて草www2020年04月15日(水) 19:15
  俺らしくて草www2020年05月16日(土) 22:15
あとがきと設定
  主人公設定とあとがき2020年05月16日(土) 22:30
没にしたもの
  没話 〜ウーノ〜2020年05月17日(日) 11:01
  没話 ~誘拐~2020年05月17日(日) 11:58
  没話 最終決戦 2020年05月17日(日) 11:58
  没話 放課後のバカたち と エピローグ2020年05月17日(日) 11:59
  没話 埋まってたやつ2020年05月17日(日) 15:05
”草www” と関係なし
  単発ネタ カリムもの2020年05月17日(日) 14:54
  単発ネタ 訳あり母娘を拾った2020年05月17日(日) 14:56
  訳あり母娘を拾った22020年05月17日(日) 14:58
  単発ネタ 魔法青年リリカルなのは
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:905/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8826/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7130/評価:8.27/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9117/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14443/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15701/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報