これは『無個性』の少女が最高のヒーローから『個性』を受け継ぎ、最高のヒーローになる筈だった物語。
  第一話()
  第二話2020年02月19日(水) 17:00()
  第三話2020年02月20日(木) 12:00()
  第四話2020年02月21日(金) 11:00()
  第五話2020年02月21日(金) 19:00()
  第六話2020年02月22日(土) 11:00()
  第七話2020年02月22日(土) 20:30()
  第八話2020年02月23日(日) 12:15()
  第九話2020年02月24日(月) 06:30()
  第十話2020年02月25日(火) 22:30()
  第十一話2020年02月27日(木) 21:30()
  第十二話2020年03月01日(日) 16:30()
  第十三話2020年03月05日(木) 11:00()
  第十四話2020年03月07日(土) 17:00()
  第十五話2020年04月03日(金) 18:00()
  第十六話2020年04月06日(月) 18:05()
  第十七話2020年06月25日(木) 13:00()
  第十八話2020年11月26日(木) 20:31()
  第十九話2020年11月29日(日) 16:00()
  第二十話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

猫の命も9つまで! (作者:継木)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼…


総合評価:946/評価:8.24/話数:44話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:12 小説情報

前世の記憶が戻ったので、シャーレでハッピーエンドを手に入れたい(作者:うどんそば)(原作:ブルーアーカイブ)

前世の記憶が戻ったトリニティ生徒が、廻りの脳を焼きながら、楽しく、精一杯生きていく話。▼──ビクビクして正しい歴史を眺めるよりも、少しでもいい未来に、手を伸ばしてみたい▼先生の相棒枠に、子供っぽさも大人っぽさも兼ね備えた、相性最高の不思議な生徒を生やしたらどうなるのか。▼きっと、先生のみならず、生徒の脳も焼いてくれるはず!▼独自解釈や独自設定ご注意ください。


総合評価:6244/評価:8.36/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:02 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:11030/評価:8.67/話数:11話/更新日時:2024年04月26日(金) 02:50 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25725/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22503/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10858/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報