目が覚めたらオビ=ワンになっていたがアナキンがどこかおかしい件について(白目)
作者:

原作:スターウォーズ
タグ:残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 原作崩壊 スターウォーズ 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
オビ=ワン・ケノービに憑依してしまった男が原作よりも良い結末を目指して頑張るが、どこか変な方向へ流れて行ってしまう話。
プロローグ
  目が覚めたら・・・()
  悲しい未来を・・・2020年02月21日(金) 15:50()
EpisodeⅠ ファントム・メナス
  原作開始の日2020年02月21日(金) 17:47
  ナブー上陸2020年02月21日(金) 19:48
  ナブー脱出!タトゥイーンへ2020年02月21日(金) 22:34()
  あれぇ?なんでなんで!?2020年02月21日(金) 23:34()
  アナキン・スカイウォーカー2020年02月22日(土) 01:07()
  パーツと別れ、そして真実2020年02月24日(月) 01:14()
  タトゥイーンの闘い2020年02月25日(火) 01:34()
  ジェダイ評議会2020年02月26日(水) 15:41()
  ナブー解放戦2020年02月26日(水) 22:13()
  歴史の分岐点2020年02月27日(木) 00:40
  マスター・ヨーダを許さない(白目)2020年02月27日(木) 03:18()
  幕間:アナキン2020年02月28日(金) 23:55()
EpisodeⅡ クローンの攻撃
  あれから10年・・・2020年03月02日(月) 06:02
  夜の女子会2020年03月03日(火) 02:19()
  真夜中の追跡劇2020年03月05日(木) 01:43()
  アナキンの悪夢2020年03月07日(土) 00:12
  悲しみ・・・2020年03月10日(火) 04:12
  禁断の・・・2020年05月10日(日) 03:12()
  惑星ジオノーシス2020年06月23日(火) 23:08()
  処刑()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アナキンの親友になろうとしたら暗黒面に落ちた件(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:スターウォーズ)

マスターウィンドゥのパダワンとして転生した主人公がアナキンの親友を目指すハートフルストーリーです!!▼なお、ヒロインタグはフォースの導きである(遠い目)


総合評価:35391/評価:8.99/話数:98話/更新日時:2022年01月29日(土) 14:43 小説情報

黒の組織の幹部だけど有名アイドルの双子の姉妹なんです(作者:黒っぽいアイドル擬き)(原作:名探偵コナン)

名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPi…


総合評価:1781/評価:7.14/話数:62話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:13 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6593/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1726/評価:8.11/話数:37話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:12 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10018/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3752/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8994/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4610/評価:8.32/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5441/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24796/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報