これは妻と子供達を溺愛する"疾風の悪魔"と呼ばれた男の話。
本編
  母の日特別編 うちのプレシアが原作世界に殴り込み
  俺の妻は世界一2021年02月22日(月) 09:30()
  カナト・テスタロッサ2021年02月22日(月) 14:52()
  他者より強く、他者より上へ、他者より先へ※意味は特にありません2021年02月22日(月) 21:53()
  嫁と娘ーずとのデート 序2021年02月23日(火) 16:56
  嫁と娘ーずとのデート 破2021年02月23日(火) 21:39
  超決戦!ショッピングモールのやベー奴※長引くとは言ってない2021年02月24日(水) 11:50()
  やはりプレシアが可愛いのは間違ってる2021年02月24日(水) 17:24
  地球へ2021年02月26日(金) 16:25()
  プレシアのラブラブ大作戦 ※ギリギリかな2021年02月27日(土) 21:44
  テスタロッサ家は今日も平和です2021年03月05日(金) 21:52
  お隣さんは高町さんとスーパーおじいちゃん2021年03月08日(月) 11:56()
  甘えるプレシア2021年03月12日(金) 16:46
  とある夢2021年03月24日(水) 20:14()
  八神はやて2021年03月29日(月) 19:01
  デスサイズと新たなる波乱!?2021年07月04日(日) 20:48
ビギンズナイト カナトとプレシアの出会い
  妻との出会い2021年04月26日(月) 13:01
  ラッキースケベ2021年04月26日(月) 20:38
  疾風の悪魔2021年05月01日(土) 20:07
  再会のプレシアと高速移動―クロックアップ―2021年05月03日(月) 19:02
  選択と過ち
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

精霊の寵愛を受けた才禍の怪物が神に挑むのは間違っているのだろうか(作者:子猫猫猫)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

精霊(オリジナル)の寵愛を受けた才禍の怪物(男)がいずれ極東の武神に挑む話。以前の作品は気に食わなかったので、ゴスペルしてもらいました。オリジナル要素、オリジナルキャラ、オリジナル展開が存在します。作者はハッピーエンド信者ですので、原作死亡キャラの生存が発生します。やっぱり、あのキャラは死ぬべきではなかったよね(原作批判ではありません)!もちろん生きるよ!フ…


総合評価:932/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 18:00 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3250/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1496/評価:7.13/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8144/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3672/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4043/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5626/評価:7.98/話数:120話/更新日時:2024年03月28日(木) 21:01 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13483/評価:8.18/話数:28話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9307/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報