シーンはQの冒頭からになります。鈴原サクラの心情を妄想したものです。鈴原サクラというキャラクター性のネタバレ要素を含みます。ご注意ください。
設定等に見落とし食い違い勘違い見当違いあるやもしれません。ご容赦、あるいはご指摘を賜われれば幸いです。
  碇さんがもう、エヴァに乗らんでええように
  2021年04月07日(水) 00:25()
  2021年04月08日(木) 23:56()
  2021年04月11日(日) 00:44
  2021年04月14日(水) 22:57()
  2021年04月23日(金) 00:03()
  2021年05月01日(土) 02:20()
  2021年05月04日(火) 22:04()
  2021年05月09日(日) 17:51()
  2021年05月13日(木) 15:55()
  拾一2021年08月26日(木) 21:55()
  拾二2021年08月29日(日) 18:39()
  拾三2021年11月14日(日) 22:58()
  拾四2021年11月17日(水) 22:00
  拾五2021年11月19日(金) 19:13
  拾六2021年11月21日(日) 02:53()
  拾七2021年11月25日(木) 23:44
  拾八2021年11月28日(日) 20:27()
  拾九2021年11月30日(火) 23:35
  廿2021年12月05日(日) 17:37
  廿一
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シンジは私のもの(作者:5の名のつくもの)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

あぁ…私って弱かったんだ。バッカみたい。こんな世界。だから、世界を私で崩しちゃって、私とアイツだけの世界を創ればいいんだ。そう、誰にも邪魔されない、誰にも見られない、私とシンジだけの新世紀を私は望む。▼イマイクカラ…マッテイテネ▼シンジ▼※pixivでも投稿▼https://www.pixiv.net/novel/series/8197521


総合評価:2118/評価:8.54/話数:48話/更新日時:2024年01月29日(月) 17:00 小説情報

まごころを、ぼくに(作者:赤坂緑)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼


総合評価:17601/評価:9.07/話数:23話/更新日時:2023年08月22日(火) 20:00 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:2078/評価:7.48/話数:152話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:15 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17214/評価:8.84/話数:33話/更新日時:2024年04月24日(水) 01:49 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4086/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4564/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9103/評価:8.8/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5013/評価:8.81/話数:90話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:06 小説情報

ラスボスを闇落ちルートから救いたい!!(作者:こんねこ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする


総合評価:3882/評価:8.3/話数:12話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:40 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13982/評価:8.3/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報