魔王に転生したけどヤバい連中に囲まれてもう死にそう
エクストリーム!!バトルロワイヤル編
  よぉ~皆ァ!魔王ぶっ殺しに行こうぜェ!()
  リビングデッド・ゴーレム2021年10月06日(水) 16:00
  共謀共同放火犯2021年10月11日(月) 00:15()
  森焼き職人(エルフ)と毒キノコ2021年10月12日(火) 16:00
  知ったような口を利きやがってよぉこのクソガキが、という感情を努めて表に出さないようにしてるけど結局隠しきれない真面目系騎士ちゃんだよ可哀想に2021年10月13日(水) 16:00()
  魔王VS女騎士、ファイ‼‼‼‼‼‼‼‼‼2021年10月14日(木) 16:00
  見~つけた~❤️2021年10月17日(日) 00:31()
  話が通じない奴。通じても意思が強すぎて意味がない奴。哀しいなァ。2021年11月23日(火) 17:00
  五感を放棄する事で、暴力に必要な感覚のみを極限まで高めることが出来る訳です多分はい。2021年12月25日(土) 20:10
  見~つけた~★ 見~つかっちゃった~★2022年02月15日(火) 16:00
  奇跡も魔法もあるんだよ!さあ復讐の果てを見に行こうぜェ!2022年02月19日(土) 18:25()
エクストリーム‼国境線上の竜族大決戦編
  やられ役負け犬噛ませ犬。無様だなァ敗北者は!ここ掘れワンワンワンワン!2022年02月20日(日) 12:30()
  青春を味わうためにもまずはド派手な血祭を執り行いましょう2022年02月23日(水) 00:00()
  こ、こんな所にいられるか!弱小貴族の俺様は一足先に逃げさせてもらうぜ‼2022年06月02日(木) 17:30
  小便漏らして神に祈りを捧げてガタガタ震えて命乞いすれば生き残れるってマジ?2022年06月04日(土) 01:20()
  私を主から離してはいけません。私を人質にとってもいけません。OK?2022年06月06日(月) 15:35()
  メイドちゃんは冥途ちゃん2022年06月19日(日) 01:40()
  メスガキドラゴンババアのわからせ百八手2023年05月21日(日) 17:00()
  辺境貴族の夜逃げ大作戦決行準備オーケー!2023年05月22日(月) 23:00()
エクストリーム‼エルフ集落来訪編
  頭に生えた雑草はさっさとぶち抜いてあげましょうね~☆2023年05月23日(火) 20:20()
  死ぬ事はねェ、許されざる罪です解っておりますね????
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔王滅ぼしたけど多分新しい魔王ポジが生まれただけ(作者:丸米)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(…


総合評価:16995/評価:8.81/話数:40話/更新日時:2024年03月18日(月) 16:00 小説情報

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:2469/評価:8.85/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:48 小説情報

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2813/評価:8.83/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼週一、木曜日投稿です。


総合評価:19381/評価:8.89/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:09 小説情報

自分に自信が無い最強パーティーメンバーがパーティーを辞めたがる件について(作者:しらいし)(オリジナルファンタジー/コメディ)

味方に辞められたら困るけど、味方がみんな自分に自信が無かったりしてすぐ辞めようとして困る。▼カクヨム様にも投稿始めました。


総合評価:20674/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2024年01月16日(火) 18:35 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8040/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

ようこそ理想郷へ(作者:ナムさん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語…


総合評価:1678/評価:8.63/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:40 小説情報

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3408/評価:8.72/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:02 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4705/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 11:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13922/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報