イーサン・ウィンターズとの死闘を経て超人社会に転生したエヴリンが、とあるきっかけから今度はヒーローを目指す話。
  こんな私でもヒーローに()
  こんな私が合格していいの?2021年09月05日(日) 09:16()
  こんな私がクラスメイトでいいの?2021年09月07日(火) 09:06()
  こんな私でも無双したい2021年09月08日(水) 09:00()
  こんな私の雄英2日目2021年09月09日(木) 11:00()
  こんな私とチームとか嫌だよね2021年09月10日(金) 09:00()
  こんな私と同類がいた2021年09月11日(土) 09:00()
  こんな私でも常識はあるつもり2021年09月12日(日) 09:00()
  こんな私を狙う追跡者2021年09月13日(月) 09:00()
  こんな私でも死にきれない2021年09月14日(火) 10:00()
  こんな私だけど友達は見捨てられない2021年09月16日(木) 10:12()
  こんな私の大暴走2021年09月18日(土) 11:00()
  こんな私が狙われた理由2021年09月22日(水) 11:01()
  こんな私でもヒーローだった?2021年09月25日(土) 09:12()
  こんな私の大親友2022年02月19日(土) 11:00()
  こんな私と激辛麻婆2022年03月07日(月) 18:00
  こんな私だけどお米様抱っこはひどくない?2022年07月18日(月) 19:00()
  こんな私とエンデヴァー2022年07月22日(金) 20:00()
  こんな私の宣戦布告2022年07月29日(金) 21:00
  こんな私の障害物競走2022年09月25日(日) 20:26
  こんな私の大接戦2022年09月29日(木) 21:01()
  こんな私とチーム組んでくれる?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ナンバー1ヒーローの娘になった、悪の組織の改人系ヒロインのヒーローアカデミア(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:僕のヒーローアカデミア)

 魔王に造られ、平和の象徴に育てられた少女。▼ 最強に強くて、最高に危険な、呪われた個性(ちから)を持つ少女の物語。▼◆◆◆▼ 初めて書いた長編二次創作『小悪魔系美少女ヒーロー候補生、チャーミーデビル見参!!』のリメイクです。▼ ガバと粗だらけだった作品が少しは見れるように……なってると良いな!▼◆◆◆▼ピクルーの『こあくまめーかー2nd』で作ってみた、魔美…


総合評価:4613/評価:8.21/話数:48話/更新日時:2023年04月29日(土) 09:01 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8946/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3196/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7211/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8763/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37595/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報