ギルド:アインズ・ウール・ゴウン。異形種のプレイヤー41人で作られたギルドがあった。しかし、41人というのは、サービス終了時のメンバー数の話。
一時的ではあるが、42人だった頃があった。

 曰く、全ての蟲型モンスターの母である

 曰く、全ての蟲型モンスターの頂点に座する存在である

 曰く、種族差別無く慈悲深い存在である


そんな彼女が異世界へ渡るお話
  第1話 女王の終わり()
  第2話 女王の始まり2022年03月06日(日) 09:00()
  第3話 アイテムショップ“海援隊“2022年03月07日(月) 20:45()
  第4話 木精軍団将軍 ザミエールモン2022年03月09日(水) 09:30
  第5話 フィアーの想い2022年03月12日(土) 08:00()
  第6話 新しい家族2022年03月23日(水) 14:30()
  第7話 アルシェの決断2022年07月13日(水) 09:00()
  第8話 女王の本心2022年09月03日(土) 09:00()
  第9話 女王の不安 双子の期待2022年12月31日(土) 21:00()
  第10話 女王と2人の後輩2023年02月22日(水) 18:30
  第11話 階層守護者、集結2023年03月18日(土) 12:00()
  第12話 誕生【百害姫(イビルフィーリア)2023年06月02日(金) 16:30()
  第13話 フォーサイトの鍛錬2023年10月02日(月) 13:00
  第14話 ファーストコンタクト2024年02月13日(火) 20:00()
  第15話 百害女王と鮮血帝1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モモンガ様リスタート外伝 バハルス帝国二人旅(作者:リセット)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/3…


総合評価:3785/評価:7.47/話数:51話/更新日時:2024年03月22日(金) 17:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:4932/評価:8.38/話数:10話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:21 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9338/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

【悲報】一般サラリーマン、目を覚ましたら厳つい男たちに囲まれてた(作者:モモンガ大好き倶楽部)(原作:ONE PIECE)

▼ユグドラシルが終了した瞬間にワンピース世界に転生してしまったモモンガさん。▼慎重なモモンガさんは掲示板の住人はあまり当てにしません。▼果たして彼はワンピース世界でも魔王ムーブをするのか。▼乞うご期待▼※当初の目的を達成したので本編完結としました。▼※つまんないコメントで冷めたので後日談は無しです。楽しかったよ。ありがとうね


総合評価:5761/評価:6.11/話数:14話/更新日時:2023年12月29日(金) 21:48 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7677/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7624/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7799/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11719/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8587/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12645/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報