転生特典として王の財宝(中身入り)プラスアルファを貰った。

 だがデメリットももらった、というかそっちの方がでかかった。

 宝剣を打ち出せば6割当たらず、天の鎖を放てば自分が雁字搦め、乖離剣エアは持ちあがらず、よしんば持てても使えば反動で自分が吹っ飛ぶ。覇気?なにそれおいしいの?身長?もう伸びねーよ!

 これはスペックは強いはずなのにその他の要因でクソザコに成り下がったTS幼女がうっかりを連発しながら偉大なる航路で商人をするお話
  本日の仕入れ先 夏島()
  本日のお客様 白ひげ海賊団2022年09月24日(土) 14:13()
  本日の商品 神酒とアミュレット2022年09月24日(土) 20:03()
  お客様の声 不死鳥マルコ2022年09月25日(日) 20:03()
  本日の行先 バラティエ2022年09月26日(月) 20:03()
  本日のお客様 鷹の目2022年09月27日(火) 20:03()
  本日の行先 アーロンパーク2022年09月28日(水) 08:03()
  本日の行き先 マリンフォード2022年09月28日(水) 20:03()
  本日のお客様 三大将2022年09月29日(木) 20:03()
  本日の予定 鍛錬2022年09月30日(金) 20:03()
  本日のお客様 麦わらの一味2022年10月01日(土) 20:03()
  本日の行先 元ドラム王国2022年10月02日(日) 20:03()
  本日の予定 防衛2022年10月03日(月) 20:03()
  本日の予定 療養2022年10月04日(火) 20:03()
  本日の予定 船旅2022年10月06日(木) 20:03()
  本日の行先 アラバスタ2022年10月08日(土) 20:03()
  本日の行先 アルバーナ2022年10月09日(日) 20:03()
  本日の予定 宴会2022年10月14日(金) 11:31()
  本日の行先 マリージョア2022年10月19日(水) 08:56()
  本日のお客様 赤髪海賊団2022年10月24日(月) 08:10()
  本日の予定 航海()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

安価で安住の地を見つける(作者:ハンドルを右に)(原作:ONE PIECE)

 海賊辞めてひっそり暮らしたくて助言を求めたつもりだったが、人の心がないスレ民によっていつの間にか安価スレにされて追い込まれてしまった男の末路。


総合評価:36338/評価:8.96/話数:11話/更新日時:2022年11月27日(日) 12:30 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28559/評価:7.94/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17957/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8946/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4118/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49545/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9188/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24795/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報