TS転生オリ主小説を書くという制約でハンターハンターの考察をする小説です。
  1. 念能力×流星街×幻影旅団()
  2. 実戦×気狂いピエロ×GI2022年12月21日(水) 18:00()
  3. 死亡フラグ×厄災×天空闘技場2022年12月23日(金) 15:00()
  4. Uターン×ゾルディック家×共闘説2022年12月25日(日) 06:00()
  5. 挑戦×伸縮自在の愛×切り札2022年12月26日(月) 15:00()
  6. 原作開始×試験×魔術師2022年12月27日(火) 17:00()
  7. トリックタワー×クルタ族虐殺×魔法の正体2022年12月29日(木) 02:00()
  8. ゼビル島×円の弱点×ゴン・フリークス2022年12月30日(金) 22:00()
  9. 慰め×操作系能力者×キメラアント編の陰謀2023年01月01日(日) 23:00()
  10. 最終試験×ハンターの資質×クラピカ2023年01月08日(日) 10:00()
  11. 挑発×絶での気配察知×ヒソカvsカストロ2023年01月17日(火) 00:00()
  12.「ハメ」×口止め×ヨークシン行き2023年06月02日(金) 12:00()
  13. ヨークシン観光×腕相撲×幻影旅団の強み2023年06月11日(日) 10:00()
  14. 本心×5本の鎖の目的×渦中へ2023年06月26日(月) 12:00()
  15. 刻印×神の左手悪魔の右手×暗闇の攻防2023年07月17日(月) 12:00()
  16. 説得×記憶弾×誤解2024年03月05日(火) 00:00()
  17. 白の賢人×黒の賢人×幕間2024年04月09日(火) 13:00()
  18. 再会×別行動×隠密行動と絶と隠2024年04月12日(金) 12:00()
  19. VSネフェルピトー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5025/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13822/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18253/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10435/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7339/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9889/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27859/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8979/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8605/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報