ぼっち「my new gearで20万溶かしたらお母さんに怒られた」
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 ガールズラブ ぼ喜多 捏造設定 ご都合主義
▼下部メニューに飛ぶ
my new gearの翌日からスタート。
普通、女子高生が20万も無駄使いしたら怒られるよねって話。
お仕置きとしてギターヒーローとSTARRYのバイト以外で20万稼ぐことになったぼっち。それが終わるまではバンドも禁止!
しかし、ギター以外に取り柄がなない彼女に、働き先のツテはない。
母親の囁きに惑わされ、流されるままに読モにされてしまう。
読モなんて嫌だと逃げてバンドを禁止されるか?
読モを頑張ってバンドに復帰するか?
究極の選択を前に、ぼっちは何を掴み取るのか。

pixivにも置くことにしました。
  (1)怒られた()
  (2)諦めない2023年04月26日(水) 01:00()
  (3)教室の真ん中で愛を囁く2023年04月27日(木) 01:00()
  (4)喜多ちゃんママの初恋2023年04月28日(金) 00:30()
  (5)アー写をもう一度2023年04月29日(土) 11:00()
  (6)喜多ちゃんママの暴走と喜多ちゃんの家出2023年04月30日(日) 21:01()
  (7)新宿FOLTでクリスマスライブ2023年05月01日(月) 19:00()
  (8)押し入れより祈りを込めて2023年05月02日(火) 20:00()
  (9)二人暮らし2023年05月03日(水) 21:30()
  (10)バレンタインとバースデー2023年05月04日(木) 23:47()
  (11)MV騒動2023年05月05日(金) 23:00()
  (12)シングルCDを作ろう2023年05月06日(土) 23:59()
  (13)彼女はギターヒーロー2023年05月07日(日) 18:00()
  (14)2年生になったら2023年05月13日(土) 18:00()
  (15)喜多ちゃんの誕生日・前編2023年05月15日(月) 01:00()
  (16)喜多ちゃんの誕生日・後編2023年05月20日(土) 01:00()
  (17)あなたに贈るラブソング2023年05月24日(水) 20:20()
  (18)あなたの色に染まってた2023年06月02日(金) 23:07()
  (19)君のための涙2023年06月09日(金) 23:00()
  高2の夏と高3の夏2023年06月17日(土) 15:00
  火の鳥は恋で羽ばたく2023年06月25日(日) 08:00
  メイド喫茶からは逃げられない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ふたご・ざ・ろっく!(作者:餡 子太郎)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もし、ぼっちちゃんこと、後藤ひとりに双子の兄がいたら......。▼その兄(男の娘)がとてつもなくスペックが高かったら......。▼「僕がひーちゃんの夢を応援するんだよっ!」▼「ヤメテ...ハズカシヌ......」▼「そして僕もギター始めてボーカルになるんだよっ!」▼「モウヤダコノヒト.....」▼最近「ぼっち・ざ・ろっく!」の二次創作に幼馴染設定のが…


総合評価:1705/評価:6.75/話数:45話/更新日時:2024年03月25日(月) 07:40 小説情報

ギターヒーロー二代目【完結】(作者:怒雲)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

とある少女が。少し早く生まれていて。▼ 会うべき人達と。カルマなのに出逢えなかった世界の話。


総合評価:3509/評価:8.53/話数:99話/更新日時:2024年02月12日(月) 19:19 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7064/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15053/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4061/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1808/評価:7.56/話数:18話/更新日時:2024年04月16日(火) 02:00 小説情報

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3277/評価:8.75/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:18 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7343/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5949/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9678/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報