ボーダー隊員きっての社畜霧島柊が七面倒なサイドエフェクトを持ちながら色々頑張るお話。




  1話 社畜の日常①()
  2話 社畜の日常②2016年07月23日(土) 03:05()
  3話 社畜の日常③2016年07月26日(火) 15:01()
  4話 戦う社畜2016年07月28日(木) 11:05()
  5話 生きろ社畜2016年07月30日(土) 16:11()
  6話 社畜の家2016年07月30日(土) 16:12()
  7話 いっけな〜い、遅刻遅刻〜☆2016年08月04日(木) 02:16()
  8話 大脱出2016年08月09日(火) 19:02()
  9話 開幕2016年08月09日(火) 19:03()
  10話 逆鱗2016年08月11日(木) 19:10()
  11話 ジョーカー2016年08月18日(木) 01:57()
  12話 種明かし2016年08月20日(土) 16:41()
  ◆ わらしべ長者2016年08月23日(火) 22:08()
  13話 勧誘2016年09月03日(土) 15:23()
  14話 弱さ2016年09月09日(金) 01:01()
  15話 世界で一番やさしいサイドエフェクト2016年09月19日(月) 02:51()
  16話 斯くして未来はゆっくりと前進を始めた2016年09月22日(木) 00:45()
  ◆ My name is2016年09月22日(木) 00:46()
  17話 変わったこと、変わらないこと2016年11月25日(金) 01:00()
  18話 社畜の青春2016年11月29日(火) 01:00()
  ◆ 例えばこんなメリークリスマス2017年01月01日(日) 00:25()
  19話 デビュー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

No.1銃手ですがオペレーターとしてA級を目指そうと思います(作者:宮川アスカ)(原作:ワールドトリガー)

銃手ランキング1位の少年が玉狛第二のオペレーターとしてA級部隊を目指す話し。▼主人公は強いですが、最強ではありません。原作のバランスを崩さないようにしてます。▼アフトクラトル編の後からスタートします。▼若干ご都合主義な部分がある可能性がありますが大目に見てください。


総合評価:1595/評価:6.91/話数:18話/更新日時:2021年03月29日(月) 12:01 小説情報

サッパリとした男前 とりまる(作者:mowさん)(原作:ワールドトリガー)

▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。


総合評価:3337/評価:8.77/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:14 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

平安時代の怪物 転生して現代へ(作者:ありがとうはなまる)(原作:呪術廻戦)

▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちが…


総合評価:746/評価:6.65/話数:19話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:08 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1333/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1642/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4098/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15447/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5129/評価:7.66/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15703/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報