完全で瀟洒なメイドとなってドラゴンボールの世界に転生した主人公の、必死に生き抜く物語。
  原作前、無印編・1
  原作前、無印編・22016年09月27日(火) 22:10()
  原作前、無印編・32016年09月28日(水) 18:57()
  原作前、無印編・42016年09月29日(木) 23:21
  原作前、無印編・52016年10月01日(土) 02:45()
  原作前、無印編・62016年10月01日(土) 23:03()
  原作前、無印編・72016年10月02日(日) 19:20
  原作前、無印編・82016年10月02日(日) 22:17()
  原作前、無印編・92016年10月03日(月) 23:15()
  原作前、無印編・102016年10月05日(水) 00:59()
  原作前、無印編・112016年10月06日(木) 16:58()
  原作前、無印編・122016年10月07日(金) 21:49()
  原作前、無印編・132016年10月12日(水) 23:13()
  原作前、無印編・142016年10月15日(土) 00:31()
  原作前、無印編・152016年10月16日(日) 18:52()
  原作前、無印編・162016年10月19日(水) 02:01
  原作前、無印編・172016年10月20日(木) 21:50()
  原作前、無印編・182016年11月03日(木) 20:44()
  原作前、無印編・192016年12月29日(木) 14:19()
  原作前、無印編・202017年01月04日(水) 01:33()
  Z・ナメック星編・12017年04月22日(土) 16:00()
  Z・ナメック星編・22017年07月15日(土) 16:45
  Z・ナメック星編・32019年12月03日(火) 23:35()
  Z・ナメック星編・42019年12月09日(月) 06:14()
  Z・ナメック星編・52019年12月21日(土) 18:53()
  Z・ナメック星編・62019年12月26日(木) 03:45()
  エピソード・オブ・ラディッツー12019年12月28日(土) 05:01()
  エピソード・オブ・ラディッツー2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある姉サイヤ人の日記 《本編完結》(作者:丸焼きどらごん)(原作:ドラゴンボール)

気づいたらベジータの姉に生まれていた主人公。愚痴や不平不満や妄言を日記に吐き出しつつ、とりあえず生き延びようと四苦八苦していくお話。▼悪人ではないけどダメ人間寄りな女主人公がせせこましく生存ルートを這っていきます。▼※★のついたページのあとがきには頂いたイラストが掲載されています。▼※2018.2.12に番外編を時系列順に並び変えました。


総合評価:20299/評価:8.62/話数:135話/更新日時:2022年07月02日(土) 11:33 小説情報

ドクターゲロに転生したので妻を最強の人造人間にする(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:ドラゴンボール)

気が付いたらドクターゲロに転生していた人物が、病死した妻を最強の人造人間にして復活させる事を目的に生きる物語。▼なお、主人公は孫悟空に復讐しません。世界征服に興味はありません。▼ノリで書きました。続かないかもしれませんし、続いたとしても不定期更新です。▼アンチ・ヘイトタグを追加しました。▼また、作中でキャラクターの戦闘力が原作と異なる場合がありますが、ご了承…


総合評価:23258/評価:8.64/話数:143話/更新日時:2022年11月26日(土) 00:00 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1909/評価:7.95/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4053/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11536/評価:9.05/話数:86話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:01 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5069/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6327/評価:7.87/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6953/評価:8.43/話数:37話/更新日時:2024年04月10日(水) 02:24 小説情報