実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:121795に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
19,677 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:ゼロの使い魔
2020/01/02
19:30
[!]
地獄の世界を生きた少女がいた。▼人間らしさを知らない少女は、異世界に転生した。▼魔法、メイジ、エルフ、ドラゴン、精霊。見慣れたものであふれた、見慣れない『平和な世界』。▼彼女は人間らしい、第二の人生を進むことを決意した。▼どうして自分がここにいるのか、その理由も知らぬままに。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:3,685|お気に入り:41|感想:1|投票者:7|平均:3,935 字

 仮面ライダーゼロワン Xenoverse
作:自称ゼロワンマスター
連載 2 話
6,810 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/05/23
18:16
[!]
舞台はAIが実用化され、人工知能搭載型人型ロボットヒューマギアが様々な仕事で活躍する時代。彼は副社長秘書の1人として忙しく業務に励んでいた。▼先代社長の遺言が世界の危機を伝えたとき、彼も仮面ライダーの1人として戦いの日々に巻き込まれた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:919|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,405 字

連載 11 話
94,788 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/03/15
22:37
[!]
 【ロキ・ファミリア】には一匹の狼がいる。名をベート・ローガ。▼ 【凶狼(ヴァナルガンド)】と恐れられた、比類なき狼人(ウェアウルフ)。▼ ただ我武者羅に力を求め、傷つき、それでも疾走を止めない憐れな獣。▼ 大切な者を失う度に、力だけを手にする呪われた傷を持つ者。▼ これは牙(きず)を持つ狼に飛び込んできた不幸(こうふく)な御話。▼
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:41,877|お気に入り:470|感想:16|投票者:24|平均:8,617 字

連載 44 話
213,286 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:Fate/
2021/09/24
18:01
[!]
第一特異点に行く前に、冬木で世話になったあの人を呼ぼうとしたんだけど、なんか色々と違ってた件について。▼オルタニキの幕間がカッコ良すぎたから衝動的に書いた。▼オルタニキと一緒に特異点を駆け抜けたらこんな感じになってほしいという願望を現した作品です。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:52,971|お気に入り:389|感想:15|投票者:16|平均:4,847 字

連載 6 話
44,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
22:00
[!]
某所に投下したSSを置いておきます。規約的にダメそうなら消します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,208|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:7,474 字

連載 61 話
325,998 字
調整平均:3.90
 3.90
2015/09/24
11:40
[!]
彼は行く、この世界の彼方まで▼オリ主が「魔法先生 ネギま!」の世界で色々とする話です。▼基本はご都合主義と作者の妄想となります。▼-経緯-▼この作品は元々「小説家になろう」の「にじファン」で投稿していた作品となります。▼自身のHPで活動を続けておりましたが、こちらへ移すこととなりました。▼書き始めが2010年のため、既に完結した原作ではありますが、色々と含むものがある作品です。▼なんとか完結までは残そうと思いますので、よろしくお願いしま…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:38,082|お気に入り:328|感想:7|投票者:12|平均:5,344 字

 ガルパ☆ピコ〜中盛〜
作:ぬるに
短編 1 話
5,407 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/04
16:15
[!]
ガールズバンドに青春を捧げる少女達は平穏な日常を謳歌していた。▼しかし、そんな彼女達に忍び寄る魔の手が……。▼そう! 時は来た!▼集いしバンドは7組!▼生き残れるバンドは1組!▼勝ち残れば、オーナーの写真集が手に入る。▼注)ガルパピコです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:697|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,407 字

連載 6 話
28,332 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/12
19:32
[!]
▼強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。▼性格、口調は軽く別人。
☆10:3
☆9:60
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:150,983|お気に入り:4,420|感想:61|投票者:104|平均:4,722 字

 雷電将軍のおっぱいを揉みたい
作:八重堂の狂気
連載 2 話
3,754 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:原神
2021/09/02
08:48
[!]
その男は決して止まらない。▼その手に夢を掴むまで。
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,664|お気に入り:548|感想:23|投票者:33|平均:1,877 字

未完 9 話
78,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/01
07:21
[!]
※この小説は、二○一二年七月まで二次創作小説投稿サイト『にじファン』に投稿していた、デビルメイクライとFate/stay nightのクロスオーバー小説です。現在、自サイトにてリメイク作を公開しておりますが、過去作を読んでみたい、というありがたい声を頂きまして、かつての状態のまま、無謀にも再投稿いたしました。一応、改行や誤字脱字チェックは行いましたが……まあ、この作品を知ってる方は「こんな場面もあったなあ」と懐かしみ、知らない方は「退屈…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,358|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:8,687 字

短編 1 話
7,723 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:進撃の巨人
2013/05/06
07:56
[!]
エレン・イェーガーはただ、正義の味方になりたい。大切なのはどうすればいいかではない。彼自身がどうしたいかだ。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,451|お気に入り:36|感想:6|投票者:11|平均:7,723 字

連載 9 話
41,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/04
23:16
[!]
▼『次会うときは、10倍強くあろう』▼子供同士の馬鹿な約束。それを真剣に守ろうとした少女、道真 風翔は、地元たる瀬渡の海で鍛えた技術と共に、聖地とも言える四島の地にやってきた。▼本気で強くあろうとするあまり、彼女が知らぬ間にか踏み外してしまっていた道。再び王道を踏みしめ、真っ直ぐな気持ちで親友と戦うために。久奈浜学院フライングサーカス部のメンバーと共に、新たな道を這って往く。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,351|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:4,608 字

連載 7 話
28,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/02
07:00
[!]
ゲーム好きな中学生、原波 秋地(はらなみ あきじ)。▼ある日親友からゲームをインストールする。そのゲームは秋地の才能を存分に発揮できるものだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,330|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:4,116 字