実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204799に似ているかもしれない作品一覧


連載 67 話
188,733 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2014/10/06
11:52
[!]
アラガミが支配するこの世界。▼すべてを奪われた人類は絶望し生きることをあきらめていた。▼しかし一人の少年はすべてを奪われてなお生きることをあきらめようとはしなかった。▼少年の名は神狩ユウヤ。▼彼の存在は人々に勇気と希望を与える存在となるか。▼それとも破滅と絶望を与えるのか。▼今彼の戦いが始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:52,780|お気に入り:195|感想:3|投票者:2|平均:2,817 字

短編 5 話
29,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
15:29
[!]
色々思いついたの書いてく。不定期だし文書きなれてないし内容も飯くいながら思いついたとかそんな程度の設定だから他小説家様のメンタルケアにでもなればいいな程度の思いだし、話は続かないから基本短編集。語彙ないしでもうめちゃくちゃなんで心して見て、どうぞ▼基本的に5000文字も行かねー中途半端なやつなんで継続して見る必要は全くのナッシングよ!(突然のマルおば)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,914|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,906 字

連載 4 話
18,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/21
22:27
[!]
レクイエムにぶっ飛ばされたボスが、何故かグノーシアの世界に迷い込んでしまった!?▼覇気も威厳も無くなってしまったボスは謎を解き明かし、かつての栄光を取り戻すことができるのか?▼批評&改善点絶賛募集中です。▼必ず読む前に以下の注意事項をお読みいただき、異常がある場合はかかりつけの医者へご相談ください。▼※ボスの超弱体化▼※ネタバレ▼※キャラ崩壊▼※処女作につきガチ駄文
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,574|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,657 字

連載 24 話
71,158 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:SPY×FAMILY
2024/04/22
00:00
[!]
ある日、とある大泥棒が強盗を企て成功するが、その中に紛れ込んでいたとある"半分の宝石"をきっかけに、とある国へと向かう。▼その向かった国では、その大泥棒を迎え撃つべく、とあるスパイに任務についた。▼世界一有名な大泥棒と、最強と謳われるスパイが、とある宝石をめぐる壮絶な戦いを繰り広げ、巨大な陰謀に立ち向かう!▼※今作品は『SPY×FAMILY』の世界観をベースにしているので、そちらの作品を原作としていますが、話数によっ…
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:45,628|お気に入り:387|感想:17|投票者:22|平均:2,965 字

連載 22 話
55,703 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/08/16
18:51
[!]
修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむため、そして現実から逃げるために彼はプレイする。しかし茅場によって閉じ込められた…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:94|通算UA:232,447|お気に入り:1,568|感想:63|投票者:33|平均:2,532 字

連載 1 話
7,509 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/Grand Order
2016/04/19
19:00
[!]
人理継続保障機関カルデア。▼魔術と科学を駆使して世界を観測し、人類の絶滅を防ぐために成立された特務機関。▼そこには、2016年に訪れる人類の絶滅を阻止するべく、過去の様々な時代の特異点に存在する七つの聖杯を手に入れるため神話、伝説上の英雄を使い魔━━━━サーヴァントとして使役する『人類最後のマスター』がいた。▼これは、人類史の救済という偉業に挑む青年と、そのサーヴァントたちの熱き冒険の物語である! 多分! もしかしたら!▼……とまあそん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,694|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:7,509 字

連載 12 話
46,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/01/12
01:28
[!]
人の形をした剣がある▼人に鋳造され▼主人を奉じ▼主人に懾伏し▼主人のために戦う”剣”だ。▼ある者はそれを「サヤビト」と呼ぶ。▼…らしい。俺にはさっぱり分からんと言ったら殴れた。▼東京武偵高校、そこには武力を行使する探偵、通称『武偵』を育成する特殊な学校。▼そこの生徒である俺、遠山キンジは「サヤビト」のリヴィアと名乗る少女と雨風濡れる冷たい邂逅を果たした。▼それからというもの約一年くらい大変な事件ばかり俺の身に降りかかってくる。▼そして俺…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,143|お気に入り:58|感想:10|投票者:0|平均:3,896 字

連載 34 話
182,469 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
12:35
[!]
*この作品は「リリカルなのはvivid もう一人のクローンの人生」のリメイク版となります▼ミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタ。▼八神はやての養子縁組ですくすくと育っている。▼好きなものはアニメ及び魔法戦技▼インターミドルの最高戦績 都市本戦2位 出場回数1回▼だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後▼決勝戦である悲劇が彼女が襲う…▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:29,864|お気に入り:131|感想:3|投票者:7|平均:5,367 字

連載 24 話
117,639 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/03/07
01:15
[!]
少女は戦った。大切な友達を救うために。▼少女は勝利した。その持てる以上の力を使って。▼そして、少女は散った。大きな力に堪えきれずに。▼少女は見つける。みんなの元に帰る手立てを。▼少女は決意する。異なる世界を救う道を。▼そして、少女は出会う。この素晴らしい世界で。▼これは、カレイドの魔法少女の、新たな出会いと冒険の物語である。▼のわぁんちゃって!
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:73,906|お気に入り:945|感想:38|投票者:36|平均:4,902 字

短編 1 話
4,357 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/11/11
21:11
[!]
アローラ地方。▼サンサンと輝くビーチ、手付かずの自然、独自の進化を遂げたポケモン達。そこはまさに楽園――だったのは昔の話。▼今は廃人トレーナーと恐ろしい野生のポケモン達が跋扈する、修羅の地と化していた。▼そんな恐ろしいアローラに、新人トレーナーが一人……▼最初の御三家の代わりにマザービーストと(知らない人はググってね)一緒に修羅の地アローラを旅する話です。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,369|お気に入り:70|感想:9|投票者:11|平均:4,357 字

短編 1 話
7,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
21:30
[!]
子供を守る正義少女・ホトが戦乱に巻き込まれた際の対処練習を行ったところ……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:127|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,729 字

連載 129 話
719,599 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/09/17
19:48
[!]
最初にもらったポケモンはとても可愛らしいあの子だった。▼─────のだが。なんすかこの子、すっげぇワイルドなんですけど。 ▼
☆10:61
☆9:134
☆8:72
☆7:41
☆6:27
☆5:29
☆4:18
☆3:9
☆2:10
☆1:18
☆0:1
評価:93|通算UA:694,280|お気に入り:3,846|感想:564|投票者:420|平均:5,578 字

連載 6 話
28,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/02
15:16
[!]
ここは人間とポケモンが言葉を共有できる世界。▼そんな世界のとある田舎にそびえ立つ立派な大豪邸。▼そこに生活する少年秋月零(あきづきれい)とそのポケモンたち。▼いつも仲睦まじく生活しているが、とある事件で生活が一変した!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,571|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,683 字

連載 2 話
12,468 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Dies irae
2016/03/09
01:35
[!]
2006年、諏訪原市――▼私、ルサルカを初めとする黒円卓――聖槍十三騎士団はこの街に来ていた。ある望みをかなえる為に。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,338|お気に入り:31|感想:3|投票者:4|平均:6,234 字

連載 2 話
3,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/19
21:37
[!]
SAO「ソード・アート・オンライン」▼最悪なデスゲームに巻き込まれてしまったHachimanが独りぼっち(?)でゲームを進めていくお話。▼俺ガイルxSAOのクロスです。▼どちらもうろ覚えなので意味不明なところがあるかもしれませんが▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,711|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:1,961 字

連載 6 話
23,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/26
19:22
[!]
舞台はプラット村。そこでとある調合師を目指す少年霧鮫宗(きりさめしゅう)。普段は家で勉強をしているが、時々外部でしか手に入らない植物などの採取へ弓を持って出かける。▼宗には特別な力があり、生まれつき一部のモンスターと話す力がある。しかし、それはパートナーのザック以外は知らない。▼宗とモンスターが織りなすストーリーとは!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,690|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,949 字