【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

dash  2019年05月11日(土) 03:29 (Good:6Bad:1) 11話 報告

>「勝利とは、屈服させる事だ! 徹底的に敗北感を刻みつける事だ! その為には相手の土俵で戦わなきゃいけないんだ! 相手が最高のコンディションの時に、相手にとって最高に有利な状況で叩き潰すんだ!! それが一番気持ちいいんだ!! それ以外の勝利に価値など無い!!」

今回の敵の動きに対するハリーの堂々たる振る舞いを見て、10話でハリーがドラコに言ってたこと思い出しました。相手がどんな策略を仕掛けてきても上から捩じ伏せようとするハリーはやっぱりかっこいいですね。
でも毎回倒しているからむしろお辞儀陣営は挑戦者側な気がしてきました…


から ID:AeIin5G6  2019年04月28日(日) 10:23 (Good:3Bad:19) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


coinbe  2019年02月11日(月) 10:05 (Good:5Bad:0) 11話 報告

>ドラコはそんな二人の戦いに巻き込まれ、ゲッソリしながら勉強に打ち込んだ。クラッブとゴイルも巻き込んだ。豊満なボディの持ち主だった二人はみるみる内にガリガリになっていった。

前話でTSしたクラ子とゴイ美が何をしたっていうんだ!


nohunohu  2019年02月10日(日) 14:31 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とりあえずここのダンブルドアも自信を鑑みてハリーと己と向き合えたらなと思う。死の秘宝とファンタスティックビーストを見るに、ダンブルドアってトムやここのハリーと共通するところ多そうだし、ここのハリーの壁がトムやダンブルドアだから。


ライアン  2019年02月10日(日) 11:05 (Good:34Bad:3) 11話 報告

>まるで、何者かに導かれているかのようだと。
やっぱりヴォルデモートの早期退場がフラグにしか思えないんだよなぁ。
ハリーってヴォルデモートの分霊箱だし、パーセルタングが発動したみたいにトムの精神の影響を受けているんじゃかなろうか

>【その通り! まさにスリザリンに相応しい生徒だ!】
(24行省略されています)


有明0xFF  2019年02月10日(日) 02:54 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ハリー的には『何か変だ、あいつ…まだ推定無罪だが...即!始末してやる』レベルの漆黒ムーブはしてないからへーきへーき
尚、傍目から見ると友人に教師のターバン剥ぎ取らせて即バジリスクけしかけたやべーやつな模様

先代校長という予想外な所からゲロ以下して来た!


不明なユニット  2019年02月10日(日) 00:12 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ドラコの親友ポジが尊すぎてしんどいぃ…


ベンK  2019年02月09日(土) 22:22 (Good:21Bad:0) 11話 報告

うん、そうなるよなぁ
ダーズリー一家の性根を忠告されながらも預ける選択をする
しかも惨状をずっと知ってた上に、監視役から嘆願まで受けてたのに11年間一切関わらなかった
そりゃ憎まれる要素しかないわ


タスマニアデビル  2019年02月09日(土) 22:20 (Good:1Bad:0) 11話 報告

まだ十歳なんだから教育と誘導次第でいくらでも良い方向に持っていけると思いますぞダン爺
現状計画は始まりからして大失敗になったけどここでモタモタせずハリーが手のつけられない化け物にならないようにするのも教育者の仕事だと思うのです

むしろダンブルドアは指導者になるべきだったのになぜホグワーツに引きこもってしまったのか


ラファエもん  2019年02月09日(土) 21:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>>怒気を撒き散らすハリーにドラコ以外は誰も近寄らなかった。クラッブとゴイルも授業が終わると同時に逃げて行った。

最初はお互いにジョースター乗っ取りを企ててるDIOみたいな思惑で仲良くなったのに今ではすっかり相棒と化しててね、もうね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み