【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kuroe113  2019年03月13日(水) 07:02 (Good:3Bad:0) 20話 報告

黄金の精神を持つ女、ハーマイオニー・グレンジャー。


ゴロリコン  2019年03月08日(金) 10:07 (Good:0Bad:0) 20話 報告

また君かトムフォ…ヴォルデモート。ぶっちゃけロウェナ・レイブンクローが控えてる以上前座にしか思えないんだよなぁ…
そして本気でプッツンしたハリーを見てコリンやジニーが離れてったりしないか心配だなぁ…


タスマニアデビル  2019年02月28日(木) 15:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

これはあくまでも予感
だけどこの作品のロックハートは生き地獄を味わう気がする
主にニュートとバジリスク関連で


亜芽玻  2019年02月27日(水) 12:07 (Good:2Bad:0) 20話 報告

トップ争いしている二人については他の人が書いているので。
ドラコは成績
どうだったのだろう
4ヶ月も意識乗っ取られててその間の授業の記憶があるのか気になる
でも現在トムとロウェナ(天才組)ちゃっかり居座ってるから無意識で知識引っ張り出したのか……


っp  2019年02月26日(火) 22:58 (Good:5Bad:0) 20話 報告

デレフォイとハー子とハリーさんがカッコよくて可愛くてすごく凄い(語彙力がアバダった)


柿の種至上主義  2019年02月26日(火) 20:32 (Good:3Bad:6) 20話 報告

自分の中だと現在進行形でサラザールの株が爆上がり

中々ホグワーツ創設者たちを詳しく描く人少ないからか、
他作品の創設者たちのイメージがまだ強くて違和感

これはこれでアリというかもう最高なのは間違いないんだけど・・
もどかしい


にきてぃー  2019年02月26日(火) 19:59 (Good:3Bad:1) 20話 報告

本作のハリーは自力で頂点に立ちたいのであって、御膳立てされて喜ぶたちじゃあ無いと思う。
むしろ余計な事しやがってとキレて、レイブンクローそのものを頂点への踏み台にするんじゃないかな。


焼肉  2019年02月26日(火) 16:01 (Good:38Bad:8) 20話 報告

別作品のウザ可愛いロウェナが頭に染み付いてるから違和感がすごいw


春姫  2019年02月26日(火) 14:37 (Good:12Bad:0) 20話 報告

【原作】
実力も高く、歴代の校長・生徒にばれないような場所を作り純血主義の大本となった純血・非純潔差別持ちのサラザール・スリザリン。
魔法使いというより魔法戦士とかが合いそうな騎士道第一主義・悪に対しての差別持ちのゴドリック・グリフィンドール。
数多の知恵と魔法を使いこなし悲劇にまみれた最期を迎える知力差別持ちのロウェナ・レイブンクロー。
包容力があり温厚、好きなことは料理な差別的考えが一切ないヘルガ・ハッフルパフ
(10行省略されています)


kou508  2019年02月26日(火) 12:29 (Good:18Bad:0) 20話 報告

ラスボス登場でクライマックスっぽく見えるだろ?まだ一年目なんだぜ。これ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み