【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

◆jdTe40e2Ng ID:Z33/Bmz2  2021年06月11日(金) 20:16 (Good:0Bad:0) 23話 報告

スネイプ先生もスラグホーン先生もいるのにはたしてロックハートを雇う必要があるのか…


ていとくン  2019年02月28日(木) 22:35 (Good:15Bad:0) 23話 報告

マルフォイ夫妻が親バカかましてて微笑ましい。そしてハリーの彼氏面。どんな相手からも守ってみせますなんて、それハリーからドラコにかける言葉じゃないっすよ

一見ファーストコンタクトは好調のように見えるロックハート。ですが正当な力勝負で誰にも負けない男になりたいハリーと他人の功績掠め取るロックハートじゃ戦争にしかならないし、ハリーが負ける訳がないのでうわぁマクゴナガル先生頑張って。ハーマイオニーとの絡みも気になりますね

何だかんだ身内にも厳しく、また単純に忙しくてハリーに接する余裕がないマクゴナガルが今のところあまりハリーに与えられていない「家族との情」をマルフォイ一家で惜しみなく受け取れているハリー、良かったなお前…


凸凸凸  2019年02月28日(木) 19:52 (Good:8Bad:0) 23話 報告

石仮面被ったり、時間止めたり出来そう。


billy003  2019年02月28日(木) 17:42 (Good:4Bad:0) 23話 報告

ハリーの笑顔が邪悪な笑顔がデフォだと発覚したわけだが、お辞儀さん討伐時の日刊預言者新聞に載ったハリーの顔も邪悪な表情だったんだろう。
魔法省に警戒されて当然


ゆぴこ  2019年02月28日(木) 15:39 (Good:26Bad:1) 23話 報告

>「大丈夫ですよ、ナルシッサおばさん。ドラコはボクが守りますよ。何者だろうと、ドラコに手を出す者はボクが潰す!」
完全に彼氏面で草。


こみなと  2019年02月28日(木) 14:20 (Good:1Bad:0) 23話 報告

逆行ではないので、子供らしい部分もちゃんと残ってるしめちゃくちゃスリザリン感があるわけではないので、笑いながら読めました。

ハーマイオニーとロックハートの展開が気になります。


黄金拍車  2019年02月28日(木) 13:56 (Good:3Bad:0) 23話 報告

ルルーシュ混ぜるとこんな感じになるのか。

混ぜるな危険w


闇の皇子  2019年02月28日(木) 13:11 (Good:3Bad:0) 23話 報告

勉強の虫ですね。暇だから勉強・・・。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
とても健全な学生ですね。夏休みの宿題も、数日で終わったんだろうね。

トビー連行案は、無しになったのかな。

ロックハートのサイン入りの著書を全巻プレゼントされた・・・彼の熱烈なファンの、ハーマイオニーに宅配便で送りつけたのかな。
魔法界に、宅配便は存在して居るのかな。

原作では、知恵遅れと揶揄されて居た二人組のクラッブとゴイルも、この世界では強制的に勉強に付き会わされた結果、いい意味で成長できたのかな。
両方の親御さんも、喜んだだろうな。
本人達は、全力否定する案件だな。


秋明  2019年02月28日(木) 12:51 (Good:17Bad:0) 23話 報告

[邪悪に]嗤うのか、[邪悪]に嗤うのか
ロックハートは、秘密の部屋解決したけど、何かやらかす予感がプンプンするなあ。


亜芽玻  2019年02月28日(木) 12:37 (Good:1Bad:0) 23話 報告

1年生終了時点で、いきなり秘密の部屋(2年)事件解決したと思ったらそのあとすぐにラスボス(本体)倒して、イースターには分霊箱のトム倒して(2年)アズカバンはロンがエジプト行かないと始まんないから2年生でやることって学業とスポーツしかないなー……あれ、これが普通の学校生活では!!?って思ってたが、あ、そうかロックハートがいたか……先生方頑張って。超頑張って(胃薬)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み