【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

けー。。。  2019年03月11日(月) 23:12 (Good:4Bad:0) 32話 報告

なるほど
クリーチャー!?いや、怪物(クリーチャー)じゃない。
の所が伏線だったのね


夢幻の霧  2019年03月11日(月) 19:03 (Good:34Bad:0) 32話 報告

次回:信じて送ったはずの使者が標的に寝取られて、分霊箱がまた壊された件について


ベルガシード  2019年03月11日(月) 18:02 (Good:2Bad:0) 32話 報告

お辞儀様めっちゃ憐れまれてるの草


美星リネ  2019年03月11日(月) 17:49 (Good:0Bad:0) 32話 報告

うわぁ・・・ロケットお辞儀様が自分から死亡フラグ踏みに行っちゃった・・・w


しろめし鴎公  2019年03月11日(月) 17:43 (Good:0Bad:0) 32話 報告

見てて可哀想になるRTAはっじまっるよー!


真戒  2019年03月11日(月) 17:33 (Good:2Bad:0) 32話 報告

お辞儀様が活動を再開しました

RTAがアップを始めました


タスマニアデビル  2019年03月11日(月) 17:30 (Good:5Bad:0) 32話 報告

いくらロケットお辞儀が頑張ってステルス潜入してもハリーは最強のお辞儀センサーを持ってるという
もしやこれもハリーに修羅場を経験させ成長を促すための卑劣レイブンクローの陰謀なのでは?


⚫︎物干竿⚫︎  2019年03月11日(月) 17:26 (Good:2Bad:1) 32話 報告

これだから人間ってやつぁ………(呆れ顔

才能が無い。力が無いから虐げるのは当たり前、虐げられて当たり前。そんなだから、トムはヴォルさん化するし絶賛大人連中警戒中のハリーみたいなヤベーやつだって生まれるんだよ。だって、力ある奴はそれで自由な振る舞いをしたって許されるんだから。

それは違うって誰しもが言うだろうが、虐げられてきた側からすればそうなんやで?

とりあえず、ナイトハルト一家はインガオホーな末路ですな。てか、そこそこ有力な名家が乗っ取られてるってヤバくね?魔法省の大人達よ。さっさと気付かないと大変なことになるぞ


空気清浄機  2019年03月11日(月) 16:34 (Good:5Bad:0) 32話 報告

お辞儀さんどこまでも滑稽な小物になってしまったなあ
所詮ハリポタ界の卑劣様の前には前座どころか便座カバーよww


なむなむ ID:ZLdAJBeA  2019年03月11日(月) 15:42 (Good:3Bad:0) 32話 報告

私と友達になろう
若い肉体を狙ってる


え?DIO様が浮かんだぞ!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み