【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

羽田 茂  2019年06月03日(月) 00:11 (Good:1Bad:0) 92話 報告

ハリーのぶっ殺宣言久しぶりに聞いた気がする。
心臓爆散しそう。すごい。


駄厨  2019年06月02日(日) 06:49 (Good:17Bad:0) 92話 報告

やめて!特殊個体のホーンテイルとハリーの悪霊の火で焼き払われたらロンドンが燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでロンドン!あんたが今ここで燃え尽きたら、イギリス魔法界はどうなっちゃうの? 希望はまだ残ってる。ここを耐えれば、なんとかなるかもしれないわ!

次回、ロンドン死す


ベルガシード  2019年06月01日(土) 21:18 (Good:5Bad:0) 92話 報告

スクリームジョール先輩がまともないい人すぎてつらい


夢野秋  2019年06月01日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ロンドン橋が落ちないようにするためのマイ・フェア・レディ(我が麗しきお嬢さん)は一体誰なんでしょうねえ……


ふぉ  2019年06月01日(土) 15:28 (Good:14Bad:0) 92話 報告

 ロンドン橋ー堕ーちーた、堕ーちーた、堕ーちーた。



 ロンドンの冥福を祈って、敬礼!(`・ω・´)ゝ


弐虎  2019年06月01日(土) 13:54 (Good:2Bad:0) 92話 報告

結局マジで魔法省はヴォルデモートと共闘してたのかよ。
ダンブルドアの死もあってイギリス魔法界はもう完全に終わりだな。


狗鬼灯  2019年06月01日(土) 13:48 (Good:7Bad:0) 92話 報告

本日はお忙しいところ、倫敦くんの告別式にご会葬くださり誠にありがとうございます。
皆様から心のこもったお別れの挨拶を賜り、故人もさぞかし喜んでいると存じます。
生前中のご厚誼に、厚く御礼申し上げます。
本日は誠にありがとうございました。


六条一間  2019年06月01日(土) 12:02 (Good:6Bad:3) 92話 報告

綺麗だ…-地獄が見える
ロンドンの行く末にどこぞの最後の大隊の少佐殿が笑うか加わってない事を悔しがるかしそう


タスマニアデビル  2019年06月01日(土) 11:21 (Good:13Bad:3) 92話 報告

分霊箱破壊するたびにハリーの中のお辞儀が強くなっていく気がする
最初はハリーの夢の中でしか存在できなかったのに今となっては体を乗っ取ったり実体化したりとヘルシングのベルナドットみたいになっとる
つまるところいつ裏切られてゼパルくんよろしく食い物にされてもおかしくない状況なわけで、これが普通の少年漫画とかならただ熱いばかりだけど、鬱展開にかけてはハーメルン全体でも指折りの雪化粧先生の作品だから恐怖の大どんでん返しへの警戒に越したことはないと思ふ


K5221  2019年06月01日(土) 10:44 (Good:0Bad:0) 92話 報告

やばいなロンドン、、、
とりあえずビックベンあたりは確実に崩れ落ちそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み