【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

dsa  2019年05月18日(土) 16:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

それ以外の勝利に価値など無い!!

勇気と狡猾は苦笑いしつつ応援してくれそう
ねじくれた真っ直ぐさよ


敵だ!
監視頼んどいて報告受けててあれじゃ
うんそう思われても仕方ないね
 


サルガッソ  2019年02月20日(水) 21:55 (Good:0Bad:0) 12話 報告

最強のヴォルデモートを決めるバトルロワイアルでも始まりそう。
鱗禿げが集団でお辞儀をしている絵が見える……。


トマス ID:eUvWzFWg  2019年02月15日(金) 16:07 (Good:0Bad:5) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


七つの混沌  2019年02月13日(水) 14:53 (Good:5Bad:0) 12話 報告

闇の帝王増殖中
多分自分同士で同士討ちしてくれるから平気平気(巻き添えが出ないとは言っていない)

それよりもさり気なく卑の意志を継いでいたロウェナさんが気になる


kabo  2019年02月13日(水) 12:51 (Good:35Bad:0) 12話 報告

おじぎ同士でおじぎしあって最強のおじぎを決める戦いが始まりそう。


Jastice  2019年02月13日(水) 08:51 (Good:5Bad:0) 12話 報告

一匹いたら数十匹いると思えという言葉はまさにこれだよ。
つまり、ヴォルデモートは魔法界のゴ『このコメントはアバダされました』


ていとくン  2019年02月12日(火) 15:28 (Good:3Bad:1) 12話 報告

ハリー・ポッターと増える帝王、最悪やんけ…

分霊箱はハリー抜いて全6つ…いや、ナギニは本体がバチルダ殺して作った最新作だから5つか?にしても5人のトカゲちゃんとかぞっとしねぇ。傍目には一般ピープルだしどうやって殺しきるんだこりゃ

ハリーとニュートの関係性が非常にいい。マクゴナガルはかなり厳格故にハリーが褒められる機会は中々にないけれど、その分ニュートがいいバランサーになってくれてるみたいで、良かった良かった


章介  2019年02月12日(火) 10:43 (Good:6Bad:0) 12話 報告

やべえよ、やべえよ・・・。
何がやばいって、クリーチャーはともかくもう一人の帝王は(更に体を乗り換えるから魔法使いだとしても)傍目には一般人にしか見えないから、仮に正体暴いて倒しても、無知な役人からは『とうとうポッターが善良な魔法使いを襲った!』と介入する口実を与えることに・・・。


yesロリータyesタッチ  2019年02月12日(火) 10:04 (Good:4Bad:0) 12話 報告

ハリーポッターと七人目の帝王
とかで上下巻で出そうだな…()


ライアン  2019年02月12日(火) 09:04 (Good:5Bad:0) 12話 報告

やはりアレで終わりではなかった闇の帝王 。
これ闇の帝王が同時に複数存在する状態なのでもしかしなくても凄くヤバいのでは?
そしてこの分だとパパフォイとママフォイもヤバそう。
頑張れダンブルドア!ハリーだけを警戒していればいいわけじゃないぞ!
魔法省はトップがあのファッジだからあまり頼りにならない!貴方がイギリス魔法界最後の砦だ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み