【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ていとくン  2019年03月05日(火) 01:54 (Good:7Bad:1) 26話 報告

自分を誇れるようになれ、これ純血にこそ響く言葉よな…ドラコもそれが分かってるから口出ししなかったんだろう(目反らし)

にしてもロゼちゃん謎。真面目でやれば出来る子っぽいけどかなり初歩で躓いているのが純血家庭のイメージにそぐわない…でもハーマイオニーへの発言等を考えると、ん〜?ワッカンネ


河豚は自分で捌くな  2019年03月04日(月) 23:55 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ここにロンが居たらナメクジくらえだったぜ……命拾いしたなぁ!(ロン)

ロゼちゃん成長してくれなきゃあ心がクルーシオだよお。


っp  2019年03月04日(月) 22:51 (Good:3Bad:0) 26話 報告

熱い演説からの「勉強するぞ」コンボ再び。
本当に格好いいなぁハリーの兄貴は(なお12歳児)

ロゼはロゼで良いキャラですね。
普通の家の出ではないようですが、どんな背景があるのか今後が楽しみです。
なんにしてもハリーに出会えて良かったね。

-追記-

死の予言にナード扱い…リリーの瞳でそんな事言われたら先生泣いちゃう


ドラゴン・タトゥーのオカマ  2019年03月04日(月) 22:41 (Good:8Bad:0) 26話 報告

原作でもこう……慕ってくれる後輩に優しく面倒見てあげるハリーが見たかった……
学生生活でアオハルしている感じのハリーいいですね……

PS
ハーマイオニーとハリーによるお互いの後輩自慢のお話はまだですか|ω・`)


いちご酒  2019年03月04日(月) 22:31 (Good:6Bad:0) 26話 報告

そういう言葉は使うな!→でもスカッとしたから謝らんで良いぞ

うーん、この・・・。
ちゃんとハーマイオニーの様子を確認しつつ、かつ自分たちの間柄だからこそってのがイイですね。


黒猫のヤマト  2019年03月04日(月) 21:27 (Good:2Bad:0) 26話 報告

なんだろう、いい感じの事言ってたのに能無しのクソッタレって一言で全部台無しになった気がw

まあ、らしいちゃあらしいですがねw


タスマニアデビル  2019年03月04日(月) 19:12 (Good:23Bad:1) 26話 報告

屋敷しもべを見て真っ先にクリーチャーと言うあたりロケットお辞儀とつながりがあるのかも?
ハリーへと忠誠心といい取ってつけたような純血主義といい怪しい要素満載だな


読者C  2019年03月04日(月) 19:09 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ハリーとロゼは相性が良いようですね。
ロゼはハリーの自尊心を強く満たしてくれ、ハリーはロゼに向上心を与えるという。
問題はこの二人だけだとツッコミ不在なことか。ドラコの胃が・・・


ライアン  2019年03月04日(月) 19:06 (Good:6Bad:0) 26話 報告

うーんローゼンリンデちゃんの正体がわからない。
ハーマイオニーへの発言的に純血主義者っぽいけど
その割には努力がちゃんと出来るのに初級の問題で躓いているから、家で英才教育を受けた純血っぽくない。うーん、わからん。

そしてハリーは相変わらずカッコいい。


もんもん  2019年03月04日(月) 19:04 (Good:0Bad:0) 26話 報告

思わず惚れてしまいそうなハリーだぜ(笑)
こいつら青春謳歌しすぎだろ❗



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み