ポケットモンスター 侵食される現代世界
作者:キヨ@ハーメルン

▼感想を書く

感想

ROA二代目  2019年11月07日(木) 21:11 (Good:0Bad:0) 43話 報告

パンプジン&バケッチャ「ハッ!ハロウィンを使えと?だが!出番は無かった」

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月08日(金) 00:30

ま、まだ出現出来てないから……(目逸らし)
(まぁ、そもそもxy辺りのポケモンは出演すら怪しいのですが……)


魂無  2019年11月05日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 43話 報告

返信有難う御座います。
了解です。待ってます。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月06日(水) 00:14

イエイエー(あ、無理に律儀に返さなくて大丈夫ですよ? 作者側の返信で切らないとエンドレスになっちゃうし……)
はい。もう暫くお待ち下さい? 頑張るよー


ヒラミル  2019年11月05日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 43話 報告

あのー

シロちゃんブロマイドどこのネットオークションで売ってますか?

-追記-

では描いてみます。
雑絵注意。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月06日(水) 00:12

(作者に絵心は)ないです。なので当然(どこにも)ないです。
(絵師さんを札束で叩ければあるいは……?)

追記

おー……?
無理はなさらずー


海猫  2019年11月03日(日) 10:04 (Good:0Bad:0) 43話 報告

もうゴリチュウが居るのか、ピカァ(野太い声)とか鳴きそうw

レア度設定付きのブロマイド・・・ホロレア・レリーフレアとか出るかも。
そしてハロウィンの次はクリスマス限定とかで釣るんですね、分かります。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月05日(火) 21:11

ビカ゛ァ゛\輝くサイドチェストォ/

増えていくレアの種類。財布は空に。
ワカル。ソシャゲかな……?


ラムコーク  2019年11月02日(土) 17:43 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ゴリチュウのコスプレしてる奴いるのか・・・・

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月05日(火) 21:06

結果だけみればゴリチュウ(筋肉モリモリのマッチョマンがKAWAIIコスプレした結果)


くっつく餡玉  2019年11月01日(金) 09:13 (Good:3Bad:0) 43話 報告

最近、なーんか小説内がクサクサしっぱなしなんで平和回助かる。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月05日(火) 21:03

前半のクライマックスが近いゆえに仕方なし。当分平和回は……どうだろう?
まぁ、乞うご期待……?


スノウウェルン  2019年11月01日(金) 07:20 (Good:1Bad:0) 43話 報告

ポケットモンスター 侵食される野郎精神
……なんかハロウィンのお着替え読んでたら頭に浮かびました
カントー編でもうここまできたらジョウト編(?)時には精神まで完全に天使のようなおにゃのこになってるだろうなぁ〜(^-^)
*イメージ的にチェリムのつぼみの姿を必死にキープしようとしてるけど花の姿にフォルムチェンジして戻らなくなるイメージ
シロちゃん可愛いからノープロだよね!(ゲス顔)
更新は気長に楽しみに待ってます

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月05日(火) 21:02

TS要素は薄めでやってるので、あんまりクローズアップはされなお部分ですん。なお殆んど侵食済みで、後は意地張ってるだけの模様。
完落ち。どこまで意地を張れるか、乞うご期待?
お、そうだな(ワカル)
カワイイヤッター!
有り難う! 頑張るよー(やっと体力が回復してきた)


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2019年11月01日(金) 02:49 (Good:0Bad:0) 43話 報告

まさかのゴリチュウコス?(違う)

ポケモンバトルをするときは、まわりをきにしてひろくてめいわくのかからないところでバトルしましょう(アニメの注意書き並感)

シロちゃんのブロマイドだと!?や、闇討ちしてでも全部集めないと…(状態異常:こんらん)
シロちゃんの事だからポケモン関連の商品やポケモンモチーフの商品を提示すれば説得の必要も無く着てくれる説

きっと、裏ではシークレットレア(お蔵入り品)のやり取りが…(推測)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月05日(火) 20:59

結果だけみればゴリチュウ……?

セヤナ。
とはいえ、都内でバトル出来る場所は少なさそう(小並)

ソヤナ。大人気。
今回は泣き落としでしたが、そちらの方がスマートだったでしょうね……なんなら脱ぎかねないゾ。

親衛隊の中だけで出回ってそう……


Corgie  2019年11月01日(金) 02:29 (Good:0Bad:0) 43話 報告

シロ民はスーパーマサラ化するんですねワカリマス

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月05日(火) 20:39

ある意味新人類?
まぁ、ポケモンの“わざ”食らってへばってたらトレーナー出来ないからね。仕方ないね。


ながも~  2019年11月01日(金) 01:28 (Good:1Bad:0) 43話 報告

ハロウィン平和だなぁ(ポケモンの技が飛び交う一部地域を除いて

>ピカチュウというより黄色いゴーリキー
ピカマン!!ピカマンじゃないか!!
現実に出てくるのはやめろよピカマン!!!!
(9行省略されています)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年11月05日(火) 20:38

セヤナ。
チュドーン ドカーン

何かと思えばスマブラ……? こんなピカチュウも居るのか(戦慄)
コスプレだからセーフ?

せやで(全文同意)
(ちゃんと描写が伝わっているようで一安心)
しかし誰も主人公を正しく理解してないのが現状……勘違いモノだから多少はね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み