【外伝開始】メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
作者:土ノ子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

らいきっき  2020年08月05日(水) 03:14 (Good:1Bad:0) 8話 報告

エレシュキガルがピックアップできたら、今度こそウチのカルデアにお迎えするんだ…するんだ

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:40

分かりみが深い…。

いいですか、エレちゃんをメインに作品を書くのです…。
書けば出る、出るのだ…! 
本作も元をたどればそのための奉納品。

そして私はお迎え出来ました(50連ほど回した末にですが)。


セシリア-2  2020年08月05日(水) 00:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

エレちゃんはカワイイ

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:38

エレちゃんはカワイイ(挨拶)


車椅子ニート(レモン)  2020年08月04日(火) 23:38 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ウルクのちまたに(たぶん)轟く煽り文句

『エレキシュガル様はすごい箱入りで真面目できゃわいいぃ』

-追記-

面白いです。これからも楽しみにしています

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:38

感想ありがとうございます!
そこにはウルクの街で布教活動を行うガルラ霊の姿が!

これからも読んでやってください。
感想も頂けたらとありがたいです。


愛板将軍  2020年08月04日(火) 21:17 (Good:2Bad:0) 8話 報告

我が王は相変わらず素晴らしい王だな………

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:37

王様エミュレート大変でした…。
素晴らしいと恐ろしいが両立するのがAUOですよねー。


カナギラ  2020年08月04日(火) 15:44 (Good:5Bad:0) 8話 報告

このガルラ霊に ジョーカーをエレちゃん柄にしたトランプで ババ抜きを挑みたい

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:32

どう考えてもガルラ霊に勝ち目無くて草。
いかさまの種は何一つ仕込んでないのにパーフェクトゲームが成立しますよ。


非健康者  2020年08月04日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

たいへん面白かったです

これは王様視点もいつか見てみたいと思いました…!

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:31

AUO視点とかエミュレートが大変とかいうレベルじゃないのでご勘弁を。
これからも読んでやってください。


逆行したら野球がしたい  2020年08月04日(火) 14:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おもしろかった(小並感)

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:30

シンプルな感想ありがとうございます!
これからも感想もらえると嬉しいです。


ナイスウッホ  2020年08月04日(火) 13:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おもしろかった!!
次話も楽しみ!

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:30

感想ありがとうございます!
これからも読んでやってください。


猫嵐  2020年08月04日(火) 12:57 (Good:18Bad:0) 8話 報告

夜の会議の場で嬉しいとピッカピカ光ってるあるガルラ霊を想像したら思った以上に面白そうである。
これは腹筋大激痛ですわ。

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:30

我様、腹筋大激痛からの昇天を間一髪免れる。
これは玉座から立ち上がっての叱責もやむなし。


blackfenix  2020年08月04日(火) 09:54 (Good:116Bad:0) 8話 報告

冥府の神を現状唯一信仰(溺愛?)していて、出自不明で、ふわふわ浮いてる骸骨で、死んでるのにやけに元気がよくて、嬉しくなるとピカピカ光る。これは確かに完全に珍獣。

返信:土ノ子 2020年08月06日(木) 15:27

うーんこのぐうの音も出ない正論。
これは珍獣呼ばわりもやむなしかなって。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み