【外伝開始】メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
作者:土ノ子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NRX-044  2021年07月28日(水) 19:48 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ちょっと白サイン書いて助けに行かないと(すっとぼけ)

-追記-

白サインとは、ダークソウルと言うゲームの中で、オンライン協力プレイする為のアイテムで書かれた召喚サインです。
簡単に言うと、ダークソウルをプレイしている他のプレイヤーがサインを書いた人を霊体として召喚し、一緒に攻略していくゲーム内での仕様の事です。

返信:土ノ子 2021年07月28日(水) 20:26

メソポタミアの冥府は何時だってガルラ霊を募集しています!
なお人間の場合は寿命全うしてからまた来てどうぞ。
正規ルート以外で就職しようとしたらエレちゃんに怒られますゾ!
(ちなみに白サインってなんですか? (自分への)死刑執行書類?)

追記
ははぁなるほど。
ダクソは名前くらいしか知らないので、そういう仕様があるとは知らなかった。
的外れな返信になっちゃいましたね、失礼しました。

それはさておきメソポタミアの冥界はいつでもヘルプコール(悲鳴)に満ち溢れた楽しい職場です()
ちょっと白サイン書いた人を召喚して助けを呼ばないと(使命感)


リーライナ  2021年07月27日(火) 23:32 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ネルガル・ネルガル・ネルガルが完全にゴリラ・ゴリラ・ゴリラにしか聞こえない件
(投稿開始から読ませて頂いていた初めてのコメントがこちらとなります )

返信:土ノ子 2021年07月28日(水) 17:10

だいたい似たようなもんです(暴論)
またコメントくださいね!


リムル=嵐  2021年07月27日(火) 20:42 (Good:1Bad:1) 66話 報告

ろくでなし太陽神だけど、それでもそれが格好良くなるだけの格と力を持ってるから、どうしても憎めない。

………でもエレちゃんとイシュタル拉致ったのは別問題だからな?

後電球が電球からデュラハンに進化したの格好良いな、やってることはサスケ奪還編の蝶モードチョウジだからな!そりゃ格好良いわ!!(ナイトメアルフィでも可)

返信:土ノ子 2021年07月28日(水) 17:12

たとえ尊敬出来る敵手でもそれはそれとしてぶちのめす。
そこら辺お互いにいろんな意味で容赦はないです。
むしろ尊敬出来る相手だからこそ手抜きはしない的な。


ベルク@チョモランマ  2021年07月27日(火) 18:52 (Good:4Bad:0) 66話 報告

クソッタレでとんでもねぇ神だけど
矜持が格好良いから許せちゃう不思議

でも負けてくれ


天都輝常  2021年07月27日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 66話 報告

「陽炎む」か
日没するところの女王であるエレシュキガルと敵対している訳だから
転じて「かげはむ(影食む)」とかそこら辺かな(適当)


というわけで名も亡きガルラ霊、おれは……お前を見、守っ…ているぜ…(一般焼滅ガルラ霊)


ハッピー ID:GbyzB1nM  2021年07月27日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 66話 報告

回避不能だと〜…? → 無敵使わなきゃ…(使命感)

っとなった人は絶っっっっ対にFGO経験者やね

返信:土ノ子 2021年07月28日(水) 17:13

あー(FGO民感)
まあ近いです、近い…


桜白狐  2021年07月27日(火) 18:11 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新お疲れ様です
いや〜太陽神戦かなり長く続きますなぁ…まぁ仕方ないと思うけど…ハラハラしてしょうがない笑笑
というか本当にろくでなしだなこの太陽神…この太陽神の歪む顔が見てみたいです!
ので次回も楽しみに待ってます!


桜白狐  2021年07月27日(火) 18:11 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新お疲れ様です
いや〜太陽神戦かなり長く続きますなぁ…まぁ仕方ないと思うけど…ハラハラしてしょうがない笑笑
というか本当にろくでなしだなこの太陽神…この太陽神の歪む顔が見てみたいです!
ので次回も楽しみに待ってます!


投稿話順全話感想

海鍋セイタ  2024年04月16日(火) 21:59 (Good:0Bad:0) 181話 報告

そろそろ更新くるかなー
 楽しみ

返信:土ノ子 2024年04月17日(水) 06:24

も、もうちょっと待ってて…(冷や汗)
オリジナルの新作と合わせて投稿を考えててそっちで苦戦中です。
もうちょいかかりそうです。


群青星  2024年03月15日(金) 22:00 (Good:0Bad:0) 181話 報告

うーん半分…いや三分の一くらい正解!!

返信:土ノ子 2024年03月16日(土) 07:14

それくらいですなー。
まあ他所の編纂事象など知るはずもなく当然と言えば当然。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み