射撃能力に致命的なエラーを保有する一般人(偽装)が軍人として帝国に尽くす話。



 令嬢にしたのは幼女に代わる何かを思いつけなかったから。ちょっと面倒な生い立ちにしたのは酔った勢い。あの人をその人にしたのは単にその人に憧れるという作者の自己都合。
 不定期更新・常に次話更新未定です。

  第1話()
  第2話2018年02月21日(水) 14:14()
  第3話2018年02月25日(日) 18:20
  第4話2018年03月01日(木) 19:49()
  第5話2018年03月03日(土) 10:17()
  第6話2018年03月07日(水) 16:55
  第7話2018年03月11日(日) 00:41()
  第8話2018年03月18日(日) 01:11
  第9話2018年04月10日(火) 01:32
  第10話2018年05月07日(月) 17:20
  第11話2018年06月19日(火) 18:05()
  第12話2018年06月30日(土) 20:31()
  第13話2018年09月17日(月) 23:25()
  第14話2018年10月14日(日) 22:55
  第15話2018年10月30日(火) 18:59
  第16話2018年12月15日(土) 22:18
  第17話2019年01月21日(月) 19:59
  第18話2019年02月27日(水) 18:36
  第19話2019年04月16日(火) 18:30()
  第20話2019年04月22日(月) 21:00()
  第21話2019年05月14日(火) 20:42
  第22話2019年06月12日(水) 15:45()
  第23話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

二人の銀翼(作者:アレクシア少佐)(原作:幼女戦記)

私、アレクシア・デグレチャフは、双子の姉であるターニャのために。▼愛するターニャと共に、戦線を駆ける。▼ターニャさえ一緒にいるなら。▼私は。▼私達は。▼無敵だ。


総合評価:3656/評価:8.09/話数:65話/更新日時:2021年01月08日(金) 13:00 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4898/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ダキア大公家三男に転生したので帝国を理解らせに行く話(作者:舞葉)(原作:幼女戦記)

ダキアが舞台の幼女戦記二次ってあんまり見たことないなと思ったので書いてみました。相変わらずの怪文書です。原作キャラが敗北したり死んだり生存したりする可能性がありますので、苦手な方はご容赦を。▼本作は原作小説(ネット版)と書籍版をベースにしております。登場する演算宝珠はすべて『精密懐中時計』なので、ご理解いただけると幸いです。


総合評価:3383/評価:7.99/話数:35話/更新日時:2024年04月08日(月) 14:49 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2195/評価:8.02/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5426/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2634/評価:7.02/話数:24話/更新日時:2024年04月15日(月) 08:48 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2237/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17873/評価:8.86/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

魔法至上主義は「劣等生補正」に打ち勝てるのか?(作者:どぐう)(原作:魔法科高校の劣等生)

四葉真夜の息子は、ひょんなことから第一高校を退学処分になってしまう。本家どころか母にも動いてもらえず、崖っぷちギリギリの大ピンチ。しかし、腐っても四葉直系。魔法の才能だけはある。これで、なんとかなるのか――!?▼※過去作品をリメイクしました。旧版はチラ裏にあります。


総合評価:2127/評価:7.99/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 01:17 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5063/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報