ポップに憑依させられました。嫌だったので原作ギガブレイクします。
  1.ポップになりました2017年06月25日(日) 19:25()
  2.ヒュンケルって最低の屑だわ!2017年06月25日(日) 19:26
  3.モシャス+パフパフ=DBでウーロンが亀仙人にやってた2017年06月27日(火) 07:02()
  4.モシャスがバグった2017年06月28日(水) 07:02()
  5.兄弟子想いの冤罪をかけられた弟弟子、家庭教師をする2017年06月30日(金) 07:02()
  6.北の勇者(笑)2017年07月03日(月) 17:02()
  7.ポップ君、調子に乗ってボコられマッスルデビルになる2017年07月06日(木) 20:01()
  8.vsクロコダイン戦 魔界視聴率80%超えを果たす2017年07月13日(木) 17:01()
  9.KOP、スカウトされる2017年07月18日(火) 07:02()
  10.魔王軍、馬鹿を引き入れる。鬼岩城魔改造計画2017年07月25日(火) 06:01
  11.エイミ、拉致られる2017年07月25日(火) 21:30()
  12.エネルギー岩石生命体の禁呪法にあるものを混ぜてみた2017年07月26日(水) 12:02
  13.フレイザードちゃん2017年07月27日(木) 12:01
  14.vs竜の騎士バラン ポップの本音2017年07月28日(金) 07:01()
  15.ダイの大冒険、始まらない2017年07月30日(日) 09:01
  16.フレイザードちゃんの日記2017年07月31日(月) 17:02()
  17.対人間会議2017年08月01日(火) 07:01()
  18.やっぱりダイが大冒険始めた模様。あとメルルが怖い2017年08月02日(水) 06:35
  19.リンガイア王国、地図から消える2017年08月03日(木) 17:03
  20.魔軍司令の外道策略2017年08月05日(土) 17:05()
  21.アバンとポップ2017年08月06日(日) 07:02()
  22.でろりんって凄い名前だよなあ2017年08月07日(月) 12:02()
  23.キルバーン、メルルの策略に嵌まる2017年08月08日(火) 17:02
  24.闘魔傀儡掌使えるようになりたい2017年08月09日(水) 12:02
  25.オリハルコンの駒が恐怖に震えている2017年08月10日(木) 17:02()
  26."フレイ"と親友2017年08月12日(土) 17:01()
  27.少女の戦い パプニカの奇跡2017年08月15日(火) 17:01()
  28.フレイザードちゃん激おこ2017年08月17日(木) 09:02()
  29.オーザム乗っ取られ事件と魔王軍一武道会2017年08月24日(木) 07:01()
  30.ダイ君を回収する2017年09月01日(金) 07:34()
  31.おじいちゃんの作ったマジンガーは無敵なんだ!2017年09月02日(土) 06:39()
  32.卑劣なり魔王ポップ!2017年09月03日(日) 15:01()
  終.大魔道士と聖女2017年09月03日(日) 19:01()
  おまけ2017年09月12日(火) 12:20

読者層が似ている作品

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。(作者:7576)(原作:機動戦士ガンダム)

これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザ…


総合評価:5801/評価:7.86/話数:10話/更新日時:2017年09月29日(金) 23:36 小説情報

Tales of Barbartia 〜強力若本(の中の人)奮闘記〜(作者:最上川万能説)(原作:テイルズオブ)

 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ …


総合評価:6765/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2017年10月28日(土) 11:00 小説情報

転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。(作者:ゆらぎみつめ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 不幸にも事故に遭い、死んでしまった主人公が神様に転生させてもらう話。しかしこの神様はただでチートをあげる気はないようで……。


総合評価:5446/評価:6.44/話数:12話/更新日時:2017年12月18日(月) 06:52 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5757/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

やる気多めのシンジ君、エヴァに乗る(作者:九段下)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

碇シンジは、世界移動者である。別の世界で巨大ロボットと共に戦ったシンジは、世界を救った後に元の世界に帰還した。▼TV準拠。二週目でもなく、オリ主でもないシンジ君に幸せを掴んで欲しかった。▼特殊能力を持つ為にクロスオーバータグが入りましたが、そこも独自設定ですので説明が入ります。エヴァ知識だけで大丈夫です。


総合評価:7297/評価:8.62/話数:4話/更新日時:2017年12月16日(土) 15:23 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8591/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7503/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7357/評価:7.57/話数:34話/更新日時:2017年12月18日(月) 00:00 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:7465/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12813/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:18 小説情報