ツンデレスナイパーの彼氏でポニーテールと乳の幼馴染みで神崎名人のライバルのいる暗殺教室
作者:

原作:暗殺教室
タグ:R-15 オリ主 ヒロインはタイトル通り ハーレム タグ今後追加 更新不定期 一夫多妻
▼下部メニューに飛ぶ
暗殺教室の中にオリ主が一人増えたお話。できるだけ原作に沿った内容にします


  出会いの時間()
  テストの時間2018年01月09日(火) 14:53
  修学旅行前の時間2018年01月10日(水) 10:48()
  修学旅行の時間①2018年01月11日(木) 00:46()
  修学旅行の時間②2018年01月12日(金) 01:29()
  修学旅行の時間③2018年01月13日(土) 00:05()
  転校生の時間①2018年01月16日(火) 12:16()
  転校生の時間②2018年01月16日(火) 16:16()
  転校生の時間 二時間目2018年01月23日(火) 02:37()
  知らない天井の時間2018年01月28日(日) 23:57()
  球技大会の時間2018年02月01日(木) 14:51()
  才能の時間2018年02月17日(土) 15:22()
  ビジョンの時間2018年02月22日(木) 15:00()
  期末の時間2018年02月27日(火) 23:20()
  終業の時間2018年03月20日(火) 00:34()
  日常の時間①2018年06月01日(金) 22:17()
  暗殺の時間①2018年07月02日(月) 13:43()
  暗殺の時間②2020年12月10日(木) 00:00
  伏魔の時間2021年11月01日(月) 19:00()
  カルマの時間2021年11月07日(日) 19:00
  ✖︎✖︎の時間2021年11月10日(水) 19:00()
  渚の時間2021年11月13日(土) 19:00()
  それぞれの恋の時間()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室 ~超マイペースゲーマーの成長(?)譚~(作者:黒ハム)(原作:暗殺教室)

和光風人はゲーマーである。▼家庭の事情で椚ヶ丘中学三年E組に転校してきた彼はそこで、思わぬ再会を果たす。▼「あ、有鬼子だ。おひさ~」▼「風人君。ちょっと……」▼これは、超マイペースゲーマーが神崎さんの裏の顔を晒しながら(?)暗殺に興じる物語……。▼これは和光風人の成長物語……?▼タイトル変えました。▼旧タイトル『暗殺教室 in ゲーマー』です。


総合評価:1841/評価:7.77/話数:130話/更新日時:2021年03月20日(土) 06:00 小説情報

暗殺教室 ~僕は平穏に過ごしたい~(作者:三十)(原作:暗殺教室)

「申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます」▼暗殺の参加を拒否した少年、九頭龍宗沙。▼それには彼なりの切実な願いがあって……?▼不定期更新。


総合評価:4377/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2017年03月10日(金) 18:00 小説情報

チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた(作者:榊 樹)(原作:Fate/)

妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。


総合評価:20591/評価:8.5/話数:42話/更新日時:2023年11月01日(水) 20:54 小説情報

ティーパーティーの親友としてトリニティ全体の脳を焼畑する一般(?)生徒(作者:うどんそば)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティを統べる「ティーパーティー」。その守護を担った古の機関、プラエトリアニ──通称、近衛部。▼その今は亡き機関に、普通(?)の一般生徒のアマネは「ぶち込みますよ!?」 されてしまった。なんで??▼派閥がどうとか、近衛部としてとか、歴史とか。そんなものに縛られそうになりながら縛られなかったり、また周囲を変えていきながら、自分は変わらなかったり。やっぱり少…


総合評価:464/評価:7.8/話数:8話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:02 小説情報

黒鉄さんちのラスボス姉ちゃん(作者:マゲルヌ)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。


総合評価:10196/評価:8.29/話数:14話/更新日時:2024年03月08日(金) 18:05 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2794/評価:7.65/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2730/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:935/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

ショタ621くんがキヴォトスで日常を過ごす物語(本編完結済)(作者:まかろんプリン)(原作:ブルーアーカイブ)

ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もA…


総合評価:440/評価:5.31/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:43 小説情報