とある読書家な少年がラノベのかませ犬に憑依、二つの魂が融合した結果生まれた主人公が、生き残るためにいろいろ終わっている世界で足掻く。
  1 プロローグ()
  2 どうやら俺はかませ犬らしい2018年06月16日(土) 23:00()
  3 修行する幼児って想像したらシュール2018年06月16日(土) 23:30()
  4 鑑定の儀のようなナニカ2018年06月17日(日) 00:00()
  5 いやあ、探知は強敵でしたね2018年06月17日(日) 15:00
  6 俺はドMじゃねぇ!2018年06月17日(日) 18:00
  7 ラノベに修行パートは必要なのだろうか2018年06月17日(日) 21:00()
  8 そして物語が始まる2018年06月18日(月) 19:00()
  9 転生者の挽歌2018年06月19日(火) 06:00()
  10 孤独・努力・虚しい勝利2018年06月20日(水) 19:00()
  11 学園編なのに学園に通わない2018年06月21日(木) 18:00()
  12 案内人が死んだ! この人でなし!2018年06月22日(金) 18:00()
  13 ほら、温泉回だぞ、喜べよ2018年06月24日(日) 01:00
  14 ドキッ! 水竜だらけの水着回!2018年06月26日(火) 20:00()
  15 クッコロさんだ〜いすき2018年07月02日(月) 19:00()
  16 俺はようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いかませ坂をよ…2018年07月08日(日) 21:00()
  17 かませ犬は挫けない2018年07月14日(土) 18:00()
  18 焼き払えよりも薙ぎ払えの方が有名だという謎2018年07月19日(木) 23:00
  19 ……おや!? ユーゴーのようすが……!2018年08月01日(水) 20:00()
  20 龍人のキャラは幼女が多い気がする2018年08月06日(月) 01:00
  21 この次も、暗躍暗躍ぅ!2018年08月10日(金) 23:00()
  22 かませ犬は我が友を千尋の谷に突き落とす2018年08月17日(金) 01:00()
  23 焼畑しようぜ! お前肥料な!2018年09月02日(日) 13:00()
  24 あれ、主人公誰だっけ?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2920/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

愛欲の神みたいな個性でヒーローになれますか?(作者:最新の怠惰)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは人類悪の話ではない。人類悪みたいな能力を持った人間が人を愛するヒーローになるお話。


総合評価:1664/評価:7.96/話数:5話/更新日時:2023年11月30日(木) 18:00 小説情報

僕のヒーローアカデミア 【星の子】取得RTA(作者:花芽音 補遺)(原作:僕のヒーローアカデミア)

万物喰らって子を宿す。子すら喰らいて星を成す。▼なRTAはじまるよー▼


総合評価:983/評価:8.42/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 03:12 小説情報

直死の魔眼持ちを無職転生にブチ込むだけのお話(作者:なゆさん)(原作:無職転生)

タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)


総合評価:433/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:22 小説情報

私は問う(作者:Cross Alcanna)(原作:ブルーアーカイブ)

知る事こそを第一とする、ある子供。▼ある者は”異端児”と言い、ある者は”救うべき生徒”と言う。▼ある者は”分かり合えぬ”と言い、ある者は”理解者”と言う。▼知識を求めた先は、果たして。▼注意事項▼・この小説は、『ブルーアーカイブ』の二次創作です。▼・オリジナル展開、原作の一部改変が存在します。▼・シリアス全開(ギャグ要素皆無)です。


総合評価:849/評価:7.96/話数:16話/更新日時:2024年04月23日(火) 15:25 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2413/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2886/評価:7.69/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:906/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

星、宙より落ち来たる(作者:明暗キレイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼


総合評価:1264/評価:8.03/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:45 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1286/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報